-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-26 15:20 | カテゴリ:フィギュアスケート
ウワーン(T_T)ウワーン(T_T)終わっちゃったよー(涙)
このモチベーションを明日からどこに持ってけばいいんだろう。寂しいよー終わったよー(シツコイ)

ワールドロス・・・。

もう何書いていいのかわからない。言葉がでてこない。この一週間が夢のようで まだ 信じられない。
濃密で贅沢な日々だった。

疲れたけど(~o~)

あの熱気が立ち込めた空間に居られたこと、
あの瞬間に立ち合えたこと、
選手の息遣いを感じられたこと、
すべての選手に感謝します!
そしてすべての選手を誇りに思います。

フィギュアスケートという競技がもっと、もっと、もっと 好きになりました。
今までジョニー、ジョニー、ジョニー、ジョニー(…エンドレス....)。所謂寝ても覚めてもジョニーだったけど、初めてコンペを見ての率直な感想。それは、選手みんなを応援したくなるってこと。これ、100%胸張って言えるわ(笑)
だってさ、たった4分間の為にそれぞれが色んな思いを抱え、練習を積み重ねてくるんだよ。
で、あのものすごい観客が見ている状況の中、名前を呼ばれ、ひとりでリンクに出ていく。あのプレッシャーは計り知れない。。今回、その重みというのをすごく感じた。そんなとこでも選手の強さを実感する。

ひとつのプログラムにドラマがつまってて、たった4分間の為に凝縮されたものを作り上げる。
ああ。フィギュアの魅力を再確認したしだい。スポーツと芸術を兼ね備えたもの。
すべての競技がとうとう終わっちゃったか…。サミシー(:_;)(ダカラシツコイ)

最後に大本命さんのことをポツリと・・・。
ジョニーアイシテルヨー\(^0^)/
ジョニーと同じ空気を吸えたこと、ジョニーの笑顔が見られたこと、ジョニーのたどたどしい(=可愛くて可愛くてたまらない)ニホンゴが聞けたこと、ジョニーが日本のみなさんを愛してますと言ってくれたこと、(止まらん/汗)、、、
ジョニーアイシテルヨー\(^0^)/
これからもずっと好きだ…じゃなくて応援するんだ。

さて来シーズン。
どんなジョニーが待っているのでしょうか。

全然“ポツリ”じゃないし(-.-;)

選手の皆さん、お疲れ様でした。
フィギュアファンの皆さんもお疲れ様でした。

P.S.選手含め関係者が普通に会場内を歩いてた。その「普通」な光景が面白かった。

今夜帰ります。
帰りたくないよー(ノ_・。)このまま成田に向かいたいよー。
海外に旅立ちたいよー

次は何処に狙いを定めようかね…(爆)

《以上携帯より。》
秘密

