-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-28 17:50 | カテゴリ:Johnny WEIR
ここ数週間の検索ワードNo,1は、ステ▲ァン・ラン●エル(何故伏せるのかは謎/笑)
これ断トツ!! 口があんぐり^O^;
ある意味、わかりやすいっちゃーわかりやすい。
その検索で辿り着かれた方、うちでは彼に関するまともな情報は無いに等しいので、ごめんなさいね^^;

ワールドの余韻に浸る間もなく、昨日からは現実の生活に引き戻されました。
これが現実」だと思い知らされた。あの1週間はやっぱり 私の中では「」だったのだと。
…。
いえ。あの光景をすべて脳裏に焼きつけてきたことだけは 間違いないのだけど、なんだか1週間が濃密すぎて 現実離れしていたように感じる。
なので、自分の現実と向き合うには まだまだ時間が必要そうだ…。
かなりのカルチャーショックを受けて、戻ってまいりました。

強引にとらせてもらった1週間の休日・・・。
休み明けに出勤するのが少々こわかった(苦笑)。
私は休む理由を正直に申し出ていたので、休みの間、何処に何をしに行っていたのかは、みんな知っている。
当初はチケットの値段に驚愕され、すべてのカテゴリを見ること、そしてワールドの為だけに上京することに 引かれていた。
なのに、休み明け出勤後、みんなが「あれを生で見たんでしょー?!うらやましい」「すごいねー!」「安藤も高橋もやったね!絢香の生歌も聴けたんでしょ?すごいじゃん」
こんな調子で みな口々と・・・(-_-;)
あ、お土産パワーも効いたのかしらん(爆)
ほんと日本人って分かりやすいなぁと思ったわ。というかミーハー。

でも 私の本命さんのことになると、みんな印象が薄いらしく軽く交わされた。
あっそ
やっぱりステファンは素晴らしいね。リアルでもネットでも 彼のことは耳にしない日はない。うちの同僚、超素人なのに「ランビエールかっこいい(>_<)」とか言っちゃってるし。もともと日本でも人気のある選手ですが、今回のワールドで、またファンを増やしたと思うよ。
ブライアンも苦労して勝ち取った金メダル。昨シーズン伸び悩んだ大輔も、今年は復活を遂げ獲得した銀メダル(しかもISUランク1位ときた)。
みんなそれぞれブラヴォーだ!

ここで私の本命さんの話になるが・・・。




けっこうブルー入ってるんですよね、実は。
男子フリーが終わった日は、今とは気持ちが違う放心状態で 仲間と話していても全部上の空…(すみません)。ピンと張っていた線が切れた感じ。
ある一人に帰り際、『みやびさん大丈夫?かなり疲れてるみたい』.......もう一人に『遠くを見つめてるよ』と言われた(苦笑)。
確かにそうだった。
でも あれでも顔に出してないつもりだったんだよ。やっぱ分かっちゃうのね(反省)。
でもね、あの時が見ず知らずの土地、東京でよかったと思う。本当は泣きたかったんだけど、頑張って家(宿泊先)に帰らなくちゃいけない…今ここで泣いてたら、大勢の人に注目されてしまう。 誰、この変なコって・・(笑) 理性が働いたということで^^; わんわん泣きたい気持ちを抑えて、帰路に着いたのでした。

今回のワールドの本命さんの結果には もちろん満足していない。かと言って失望もしていない。まぁ、妥当な結果だろうと・・・。
ワールドで勝つということは 実力だけでは上には上がれない ということは重々理解しているつもりだ。
運もあるだろうが、精神力が必要ってことも解っている。
あのピリピリしたムード(空気)を生で感じたのだから。

今シーズン、ジョニー本人にとって どんなシーズンだったのだろうか。誰か聞いて(笑)是非聞いてみたい。
決していいシーズンではなかったと思う。ファンもあなたのために、どれだけ泣き、どれだけ胃痛を繰り返してきたことか.......(それはあんたの勝手)
まんまとのせられてる私も私。反省すべきところもあるのですが、スケート以外のことで目立つことが多かったような…。
そして、My Spaceもまた復活されてるね。もういいって;;
来シーズンは今までの路線に戻すということだけど、やっぱり今季のようなPGMは 自分でも難しいとわかったのかな。
オンアイスの時はそこまで感じないのだけど、オフアイスでのショットを見ると、痩せこけて クマも目立つし 笑顔のようで、目が笑ってない。覇気がないっていうか…。あたしゃ心配です。 これ以上年をとらせる気ですか・・(笑)心配しすぎて皴も増えたのよ、ジョニー(爆)

今季の結果は水に流すから(笑)、ううん。この結果をしかと受け止めて来季に繋げて欲しいよ。
休暇中はゆっくりと休養をして、リフレッシュしてほしいよ。好きなものいっぱい食べて、欲しいものをいっぱいゲットして、好きな音楽をエンドレスで聴いて、スケートの事は少しでも忘れてください。真っ白な気持ちで新しいPGMを取り込めるといいね。

ちらほら囁かれているアイスショーの件ですが、来なくていいと思っている。これは強がりでもなんでもなくて、ほら…マメな彼のことだからまーたファンサービスに大忙しってことになりそうだからねぇ。
願わくば、来季に向けて調整する時間に充てて欲しいものだ。

トップアスリートという立場は、生半可な気持ちでは維持できないこともわかっているし、素人の私があれこれ注文つけるのはお門違いであることもわかっている。

でもライバル達が 輝かしい成績を残し、眩いばかりの笑顔を見せてくれると、すごく羨ましいし、少し悔しくもなる(苦笑)。
あれ、、うちのジョニーは?みたいな....^^;

以前、結果なんて関係ないと書きました。ジャンプもいらないし、美しい滑りを見せてくれたらそれだけでいいと・・・。

やっぱり私は欲張りです。欲望まみれです(爆)

御三方のキラキラ輝く笑顔と、勝利の涙を目の当たりにして、
いつかジョニーも見たい!!!それも生で!!!
と思っていたのでした。
(御三方のファンの方、もし気分を害されたらすみません)
とっても羨ましく思っていたんですね。

何も今ピークに持ってくる必要はない。
バンクーバーまでにベストなコンディションを持ってきてくれればいいんだ。
ジョニー自身も色々と葛藤している最中であると思う。ジョニー自身が一番わかっていると思うし。

ジョニーは「やればできる子!」だと信じているので、
2004年に復活を遂げた あの頃のように また 花開く と思っている。そう信じている。ジョニーが好きだから。

それを楽しみにしている。





ヨコヨコ....あの情熱の赤いバラは ジョニーの手元に渡ったのだろうか・・・(謎)。
秘密

