-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-15 16:21 | カテゴリ:ブログ
(こ~っそり......になってないけどね

独り言記事が先行してしまい、順番が違うだろって突っ込みもおありでしょうが。

一応 ケジメ は大切ですので。

「ご無沙汰しております。」


何の説明もないまま、逃亡(なのか?/笑)した形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

えーっと・・・。約3ヶ月ぶりの更新()ですか・・・。ひゃ~;;

実は管理Pにログインするのも久しぶり、そして自身のブログを確認するのも数ヶ月ぶりだったりするので、若干緊張してます。
ていうか、何気に使い勝手がわからなくなってる(爆)。えらい機能が増えてますなあ.... 機能の使い方に戸惑ってる。一気に老化が加速した感が否めない(ヲイヲイ


ブログ放置してました。


にもかかわらず、足を運んでくださってた方、申し訳ありませんでした。
そして ありがとうございます。

すぐに戻ってこれるだろうと思っていたので、敢えてお知らせする必要もないかなと思っていました。
だって、声を大にして「休止します」宣言なんてしておいたくせに、1週間ちょいでカムバックしてきた前例があるので・・・(爆)。
恥ずかしいやんか

なのにこの結果・・・(情けなっ)


 ワールド後の記事について・・・ 
思わぬ反響を多方面より頂き、誠に感謝しております。
書いてる本人もびっくりな展開です。
ありがとうございました。

メール、及びコメント(非公開も含め)すべてに目を通しております。
ありがとうございます。



いつの間にか、10万ヒットしてました。
ありがとうございます。これもひとえに皆々様のおかげでございます。

でもうちはキリ番踏んでも何も出ません(爆)。あしからず^^;


※続きは自分語りです。
 



・・・。
ちょっと叫ばせてもらいますね。

1週間の休暇のツケは大きかったあああああああああああ

ガクッ....○| ̄|_

仕事も勿論ですが、4月、5月は近い親戚の入院、手術と続いて、また別の親戚が 良性であるもののポリープが見つかり、入院、手術がありました。
病院というのは何度行っても慣れないですね。あの雰囲気、あのニオイ、独特です。自分の診察ならまだしも、「お見舞いする側」はもっと暗くなります。病院を後にする時、どうしようもないブルーな気持ちになってしまう。最近涙もろくなってきて、帰り際のエレベーター内で泣いちゃうこともあった。
せめて帰りの車では 気分転換にアップテンポなBGMでもかければ紛れるのだろうけど、そういう時に限って物悲しいクラシックを聴いてしまう。もう、ドツボにはまるなよ!って感じですが(苦笑)。
まぁ手術は無事に済み、退院となりました。

自分の仕事も人間関係の板ばさみになってしまい、もう心身ともに疲れ果てていました。私はバッサリ切り捨てるタイプなのですが、仕事上、そういうことはできないわけで…。
人の愚痴を延々と聞かされるのも、苦痛よぉ。
何をそんなちっちぇーことで悩んでるの?気になるの?おかしいよ。その被害妄想+超マイナス思考、やめたほうがいいよ!
って言いたかった。(結局言えてない・・・年上の人だし・・・)
自分の本当の性格を隠して(抑えて)生きていくって想像以上のストレスを感じるわ。社会っててぇへん(注:“たいへん”)だぁ

勉強会、某化粧品セミナーなど、色んな所をたらい回し(笑)にされてさー、体がいくつあっても足りねーっての

タフな体がすぃいいいいいいいいいい!!!!

体重も減りました(笑)

まずは皆さんのおうちにお詫び行脚に参らないといけないな。
時間を見つけて伺わせていただきます。
覚えてるかな、、、私のこと(爆)。



秘密

