-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-15 17:34 | カテゴリ:Johnny WEIR
独り言。その3。





明日から新潟公演だ...

日本海の荒波にもまれて来い 

美味なSushiを目と舌で堪能してきてくれ。

“ゆかた”の文化にも触れられるし、日本のいいところを吸い取って帰ってくれ。

あ。温泉は見送りになったけどな(沈)

くっそぉぉぉぉぉぉ

ジョニーに癒されようと それだけを楽しみに頑張ってきたんだけどなぁ。
↑まだ言ってら~。
いえ、、当分続きます(自爆)



ここは私のブログ。
私が書きたいことを書かせて欲しい。云わば愚痴の吐き出し場所でもあるのだよ。

わがままなのはよくわかっている。
あたまがかたいということもよくわかっている。
ちゃんとした理由があることもわかっている。

それを承知の上で...言わせてもらう。

やっぱり今回のドタキャンについては立ち直れない。
怒りはない。哀しい気持ちしかない。

一生懸命 前向きに...前向きに...と自分に言い聞かせているが やっぱり哀しいよ。
逢えると思ってたのに残念だよ。
来週始めまでは同じ日本の空の下にいるというのに・・・。

どこでもドアが欲しい・・・・・・・・・・・・・・。

欲しいよー。欲しいよー。

日にちが経っていくにつれて 衝撃度が増していくってどうなのよ…。

ほんまにかなしい。



何で よりによって23日なんだよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

(この頃、叫ばないと気が済まなくなってる)



出かけてこよ。
秘密

