-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-14 09:16 | カテゴリ:Johnny WEIR
独り言。その2。






荒れ気味な私ですが・・・。

本命さんが来なくたってショーには行きますだ。

ジョニーにあたってもしゃあないことだし
怪我などの故障でドタキャンなんつーのはこの世界ではあり得ることだし
プロモーター側も出場スケーターのIN OUTの注意書きがしてあるので しゃあないったらしゃあないのだが・・・・・。

これが怪我だったらスパッと諦めもつくわけだけど。

てか..USFSAのミーティングって何?(苦笑)何だよ。
てか..いつからわかってたことなんだよ。

対応のまずさに腹がたっているのは 自分だけじゃないはずだ。

おーい。
@別府は何人減ったら(スケーター)気が済むの?

代替はなしですか?そんなの悲しすぎだろ。

こうなったら他の御贔屓さんを見つけますわ(ヤケクソ←かっこわる>自分)

こうなったらステファンに4プロお願いしたいわ(ヲイ)

デンスタにかぶりついてこよ(ヲイ

デンスタというより マキシムにかぶりつきたいんだけどなぁ(ヲイ

ふんっ。

気持ち切り替えるつもりだったけど、結局往生際が悪い私をまた露呈しちゃう結果となったじゃん。

だって書いてたらイライラするんだもん。

というか 哀しくなってきた................................

ジョニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)
秘密

