-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-16 15:52 | カテゴリ:Johnny WEIR
独り言。その4。




あのドタキャン一報以来、初めてキチガイみたいに泣いてしまった。
溜まってたものが爆発したのだろうか。あんな鳴咽な泣き方、自分でも驚いた(他人事)。
しかも布団の上で 俯せて泣いていたせいで、ぎゃんぎゃん泣いてたら めっちゃ息苦しくなって 窒息してしまいそうだったわ(自爆)
『息ができん。苦しい苦しい…』と叫んでいたそうな(苦笑)

今だから笑って話せるけど、泣いてる最中は必死だったんだよ…。
怒りの矛先が違う方向に向かったりして。

性格悪いから・・・私(笑)

メールフォームより 同じようなアドバイスをいくつかいただきました。
ありがとうございました。優しいお心遣いに感謝感謝です。

ですが
新潟行きは無理です。不可能です。明日は仕事ですし…。以前の私なら 欠勤してまでも行ったかなと思います。
が・・・それはできない。
恐ろしくアクセスが悪い、チケットの倍以上の交通費(しかも片道)がかかるわけで…。空路で向かうこともちらっと想像してみたりしたけど、なんせ三日前とかでしょ。だったら普通運賃になるわけだー。
だったら、いつかの日の為に貯金に回そうかと思いました。
なので断念せざるをえなかった。
私も理性の働く大人になったというのか。。
はたまた ただ単に金欠なだけかは謎ですがね(爆)

“行かないで(やらないで)後悔するより、行って(やって)後悔したほうがよい”…という言葉は昔からよく使われるけど、
今だったらどっちに転がっても後悔すると思うんですね。

散々泣いた後はケロッとしてます。

(おまえは赤ちゃんかよ?!という突っ込みはなしで/爆)

こんな腫れた眼じゃ人前に出られんがな…とか現実的なこと考えてるし

希望的観測しか言えないけれど
いつかまた来てくれるであろう、その日の為に ジョニ貯金はじめます(笑)

ジョニーの映像を見ようかと思ったが、まだ直視できる自信がないので、やーめた。

「すべらない話」買ってこよ。泣いた後は笑うのが1番!
お笑い 大好きさ~♪♪♪

行かれるかたは楽しんできてください。

喜怒哀楽の激しいみやびでした。

以上。




コメントレス、ちょっとお待ちください。
ありがとうございます。
秘密

