-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-19 17:25 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
一夜明けて MBでも話題になってるみたいですね。

USFSAに対する不信感が拭えてない...みな同じ気持ちだと思います。
確かに...
って言い出すとキリがないのですが、今回の件で繊細なジョニーのことですから それが重荷にならないといいんだけど・・・。
冷静になって考えると 逆にジョニーが心配になってきました;
タラソワさんの誕生日イベント(ショー)も確かドタキャンだったでしょ。あれもUSFSAの方針だった気がするんだが…(うろ覚え)。

大好きなロシアと 大好きな日本(そう思い込んでる/笑)でのショーは 何より本人自身が楽しみにしていたはずなのに…。そう考えると苦渋の決断だったといえる。

もし、自分に選択肢があったならば、日本に残り、皆様の前で演技をする道を選んでいたでしょう。

原文と訳文では多少ニュアンスが違うんだろうけど、この一文はせつないですね…。

ジョニー大丈夫かな。

心配は尽きないのです...。






さてガラッと話題も変わりまして・・・。

ちょっと息抜き

つまらない話です。

昨日は ジョニーファンの皆様がジョニーに対して感動の嵐が渦巻いている中で 当のジョニーは「ゆかたパーティー」に出演していたんですよね。

ジョニーはどんな浴衣を着付けてもらったのかしら。

ゆかた姿のジョニー。とっても素敵だと思うわ。
女性よりも妙にはまってたりしてね(笑)
艶やかなデザインも似合うと思うんだけど、ここはいい意味で裏切って欲しい。

私はなデザインが好きでして、人と違ったものが好み。
自分流に着こなしたいというか…ありきたりなデザインはつまんない。
って、私は大口叩けるほどの者じゃございませんが…(汗)

シックで上品に着こなしてほしい。
鎖骨辺りの生肌が見えるか見えないか...でドキドキさせてくれたらベスト!(異常?^^;)

色は墨黒系で、模様は和的なものがいいかな。
と思って色々とサーチしてたら これに遭遇。一目惚れ~
超好み!!

あちゃー見事に売り切れてる。 ツイテナイのぉ・・・。


前髪はリーゼントに立ち上げてバックに流す感じで。
髪の量がどうとか言っちゃいけませんよ;;
もう男前でいって欲しい!
可愛いジョニーさんはこの際いい。(いいってなんじゃい;)

でもさー、ジョニーは色白(ていうか白人)だから 白×白は映えないかなぁ。着てみないとわかんないよね。
でも似合うと思うんだよなあ・・・・

私もそれ系に合わせて着るから(おい)
私は夏着物でいくわ(危)
昔 米倉涼子がなんかの番組で着ていた白地の着物が そりゃーもう素敵で素敵で・・・。色っぽかったです。
でも同じものを着てもその色気は私にはありません(爆)


いずれ例の雑誌に掲載される事でしょう。
頼むから いっぱい載せてくださいっ!インタビューの何から何まで全文掲載してください!・・・もうそれだけが楽しみで・・・。
お願いします、新書館さま

どんな ゆかたジョニーが見られるか楽しみ、楽しみ(・∀・)





コメントありがとうございます。
しかしながらお返事が少し遅れます…
ちょいと今、立て込んでまして(汗)
秘密

