-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-24 11:51 | カテゴリ:フィギュアスケート
着いたで~!
ハニカミジョニーカワイイ!!!!!!!!!!!!!!
ゴメンナサイ&アイシテマ~スしかわからんかった(爆)
日本語上達してるし!!まいったなぁ(照)
上の空じゃ(笑)

ま、大まかな内容は 例の声明分と一緒です(^-^;

やっぱ『ボゥク』(←僕)なんだなー。にやけちまうぜ!

会場熱い… フリースもカーデも必要ないみたいだわ。リンクは小さい感じ。スケーターとひとつになれるかも。。(爆)

パンフ買ったんだけどさー、これで 2000円は高いって…f^_^; ジョニーもいるよ。

では楽しみマース♪
秘密

