-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 21:46 | カテゴリ:モブログ
20070630214652
一泊の出張から帰宅しました。家が1番ええわぁ…(:_;)
クッタクタ・・・orz

またもやネットから遠ざかりつつある今日この頃。。

パソ立ち上げるのも辛いので、今日は大好きなビールをお供に眠りにつきます。
あ、この「クラッツ」ね、めっちゃ美味いですよー!! 「あらびきマスタード」が1番のお気にだったんだけど、リニューアルしてしまって「クレイジーソルト」に変わったんですよ。 なので今のお気には「ペッパーベーコン」。←つか誰も聞いてないわな(笑) Commentのお返事、必ずしますので。
新記事ものらりくらり頑張ります。

今日は携帯から失礼しました。

明日も仕事…(ばたっ)
秘密

