-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-01 23:28 | カテゴリ:ブログ
もう何ヶ月も前から設置しているので空気のような存在(笑)ですけどね、うちのブログのサイドバーに ☆四季の花時計☆ なるものがあります。
これは借りているものなんですけど、なぜ設置しているかと言いますと
これ月ごとに花が変わるんです。
こう見えても(どう見えてるんだ?^^;)お花が好きで、
というか女性はみんなお花が好きだと思いますけど(笑)
見ていると心が落ち着くんですね。まぁ画像ですけど(爆)。
花を見ながら四季を感じたりします。
それに加えて花言葉も書かれてる。けっこう信じるタイプなんだわ(^o^)

ご覧の通り、七月朝顔ですね。
夏だね~。小学生の頃、ベランダで育てていた頃を思い出します。

で、気になる花言葉.....
【愛情、愛の絆、はかない恋など】ですって。

儚い恋・・・うんうんうんうんうんうん(頷きまくり)!!

ご想像にお任せします(爆)
秘密

