-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-06 08:23 | カテゴリ:Johnny WEIR
昨日帰宅途中に、ジョニーが名古屋に?!というメールをいただいた。
私の脳内では名古屋=モリコロとなっていたため、ジョニーが急遽“IN”となったのだろうと「勝手に」解釈した私は 何が何でもどこの席でもチケを死守せねばという衝動にかられていた。
ところが間髪をいれずにモリコロジョニーINの情報は不確かではないということが…。
でも何かあるはずだ....と居てもたっても居られなくなった私は ジョニーの公式に飛んでみた(笑)。何らかの情報はここでわかると思ったからね。奇遇なことに(?)ジャーナルが更新されていた。
で、色んなことをすっ飛ばして(爆)私の目に飛び込んできたのは10月に名古屋に来る(予定)だということ。プロアマ戦ということは例の日米●抗戦ということでオケ?
これも本当のところどーなんでしょ。札幌だったんじゃないの?
何しろISU日本スケ連のスケジュールが噛み合ってないんだから(苦笑)。
あっちへあたふた...こっちへあたふた...はっきりしてもらわな落ち着かん。
名古屋だと非常にありがたいことだが、札幌開催だと思ってたジョニファンのことを思うと素直に喜べなかったりする。
どちらにしろチケとれる限りは行くけどね。
では仕事に行ってきます
秘密

