-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-26 11:34 | カテゴリ:日記/呟き
今日はレディースデイ。
お休みなので映画「ドミノ」に行く気であった。
その気で朝から仕度もしていた。
メイクも終わり、洋服に着替えて、出る準備万端。

がっ!!しかし・・「鏡」を見てから急に出る気分じゃなくなった。

急に襲ってくる落ち込み様・・
今日はいつもより雰囲気が違う。
アラ(・。・?
丸っこい(笑)
いつもより洋服がきついではないか。
そう考えると憂鬱になってきた。

多分月一のアレだ。P●Sだろうな、きっと。
こういう時は無理に出かける必要ないよね。
今日は大人しくしてようと、外出をやめました。

カモミールティーを飲んで落ち着かせています。

ああ~家に一日中居るなんて滅多にないよぉ。何しよう?
キッチン周りを掃除するか

|´-`).。oO(・・映画観たかった・・・・・・・)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/4-4486ee39
