-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-10 22:07 | カテゴリ:TV
2年前に放送された 『1リットルの涙』というドラマをご存知ですか。。

放送当時は見ていなかったけど、この度DVDを借りて一気見しました。
ドラマの内容は素晴らしく感動するものでしたけど、それ以上にはまったこと....

それは、、、


このドラマに出演している錦戸亮くんにメロメロになったこと(爆)

久々胸がきゅ~~~ん(古いって)としました。いや、もうだめです・・・。

亮ちゃん(と呼ばせていただきます/爆)の存在は以前から知ってましたけど、某グループの一員だということぐらいで別に興味はなかった。
演技も見たことなかったしね・・・。

遅すぎるよ、この出会い。もっと早くに出会っていたかった(違)。

私、役柄に惚れこんでしまうのです!!

役柄はそれを「演じて」いるのであって、その人自身のキャラじゃないということもよくわかっていますが。

でも惚れちゃうのです!!

久々興奮しています(笑)

まず私を虜にさせるポイントを持っていること。

ひとーつ! 

憂いある瞳!!翳りを帯びた哀愁!!

  もうこの二つはね、妥協できないポイントです。

ひとーつ!

声が低くてSEXY

これだけで落ちます。
亮ちゃんの表情がたまらない。


ドラマでは演技を超えた本物の大粒の涙をぽろぽろ流すシーンがあったり、アカペラでレミオロメンの「3月9日」を歌うシーンがあったりと(それもうまいんだよ)、表情意外でもかぶりついてしまうとこがあった。

黒髪が更に哀愁を醸し出していたのですが、最近金髪にしてることが発覚…。
見たけど似合ってない!亮ちゃんの良さが失われてるよー
頼むからチャラ男にならんでくれー。
黒髪に戻してくれー
秘密

