-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-11 18:58 | カテゴリ:フィギュアスケート
何か予想図見るとあやしい雰囲気ですねー。
週末からいよいよDOIが始まります。
(…私?お留守番ですけど何か?/笑)




森田さんのお天気ブログによると、九州地方は上陸のもよう、沖縄地方は木曜にも暴風域に入ると予想されています。
金曜には沖縄直撃か?!との情報も。
この予報円の進路を辿った場合はちょっとヤバイ状況ですね。

西日本や九州・四国地方から新横に向かわれる皆様は、情報を逐一チェックされることをおすすめします。空の便で行かれる方は特に注意です。鉄道は滅多なことがない限り運行停止はないだろうけど、遅れが出たりするのは必至、よくあることですからね。
お節介ながら書いてみました。
自分が行く立場だったらこわいもーん;;
十分お気をつけくださいm(__)m


さてDOIですが行かないながらも情報はチェックしてます。
留守番組は放送が命なんですけど、
地上波では7月17日(火)19時~20時54分までフジ系で放送あり。
またBSフジでは、7月22日(日)22時~23時55分で放送あり。
(うちはBS映らないけどね(-_-))

あのさー。ポエム以下(略)がまた出るから期待も何も出来ないと思うけど。じゅんじゅんがよーく喋るから、演技始まっても喋り続けるから…せめてそれだけは や め て く れ!!
希望的観測。小塚くんとすてふぁんとマキシム..じゃなかった(^^;)デンスタとヨナちゃんは絶対に放送してくれ。
すてふぁんとでんすたとよなちゃんは恐らくやってくれるだろうが、小塚くんが、小塚くんがぁ...微妙...

行かれる方は楽しんできてくださいねん。
秘密

