-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-13 08:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
変更になってるんですけどー。




ここの記事の追記みたいなもんですけど、ISUのスケジュール、開催地変わってたよ・・・。
Sapporo,JapanからYokohama,Japanにさ。

日本スケ連のスケジュールはあのまま。
日程も今度はちゃんとかみ合ってる(笑)

ジョニーちゃん(なぜかちゃん付け^^;)さぁ、、、
どこからNagoyaって出てきたんだろうねぇ


USFSAのスケジュールも更新されてないし、ジョニーのオフィシャルも何もないし、まだまだ真相はわからずといったところでしょうか。

慌てない、慌てない
ジョニーが来るとも確定したわけじゃないし。
「ESCA」の許可も下りないといけないし。
そして、また場所が変わるかもしれないし(爆)

もしですよ。
横浜だとしたら新横ですかね。
いやーん。ハコ小さいじゃないですか。
チケット争奪戦必至じゃないかよーーー。うわーんうわーん(涙)

書いてる本人が一番落ち着きがないのであった・・・(爆爆)
秘密

