-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-15 00:09 | カテゴリ:フィギュアスケート
台風それた。ベランダのもの全部室内に取り込んで、万が一の時のためにお風呂に水を張って 蝋燭と懐中電灯の在りかも確認して 食料も買い込んで・・・お家でまったり過ごしていたんだけど・・・あれ?風がない....雨も降らない....むしろ晴れてるぞ....なんじゃこれ?!
いつの間にか東向きに変わっていたらしい。
いやいや…これでいいのだ。でもさ、四国から近畿、東海地方はこれから向かうそうなので十分気をつけていて欲しいです。
九州では被害も出ているそうで・・・。

これだったら映画行けたじゃん(;O;)と泣きたい気持ちをおさえつつ…^^;

ずーーーーーっと目が腐るまでDVD鑑賞してた。
いや、イイ男が出てるフィギュア&映画&ドラマばかりなので むしろ目の保養になったと言うべきか^m^
Yさん。私も懐かしくなってヘイデンみたよー<EPⅢ

私もダークサイドにおちそうです(意味不明




すて(すてふぁん)ファン(ファン)のブログにお邪魔したら
いいものが紹介されていましたので、拙宅でもちょこっとご紹介させていただきます。

先日のゆかたぱーてぃーのお写真と、アイスダンスの練習風景(動画)が
すてふぁんのオフィシャルで更新されてるそうです。

すてふぁんがアイスダンスを・・・!!!
きゃ~新鮮
とーっても貴重なものを拝見させていただきました。
とーっても雰囲気出てると思います。

じょにーも見たいです。(そこかい^^;)

続いて ゆかたの写真。
aさん宅でも書きましたが、金屏風の前で 女の子に囲まれてるすてふぁんが一番男前に見えた
浴衣姿、お似合いです。着慣れた感がありますね。
立ち振る舞いもいいじゃん。堂々としてて。
けっこうすてふぁんはお髭が濃いんですね。それがさらに「若旦那」風に仕立て上げていますが・・・
個人的に海賊のやつを被った一枚が好きです。母性本能くすぐられて(笑)

すてふぁん。ジョシュ・ハートネット(←スライドショーです)に似てませんか。

ボナリーさん、ピンクがすごく似合ってて可愛いです!!
ペト様(じょにーをよろしくお願いします)、恰幅がよろしくて^^;だから似合ってる。いや少し着崩れしてるかな お顔はやはり王子様です。

あんちゃん(まきしむ)この斜に構えた感じがかっこいい。
ワルな雰囲気(想像の世界だが/笑)と危険な香りにますます惹かれちまう(オイ)。
白パンに黒シャツかぁ。王道だな(爆)

・・・えーっと。
じょにーは居ない模様です




じょにーと言えば、先ほどMBにお邪魔したら ロシアのファンサイトにリンクされていまして ジョニーがQ&Aに答えてくれたみたい。

もう今夜は機械にお世話になる気力がない。
いい男みて骨抜き状態なので、このままいい夢みさせていただこうと思います
明日仕事だし(-_-メ)

おやすみんみん
秘密

