-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-16 21:20 | カテゴリ:Johnny WEIR
一昨日の続き。(前記事「たたみかけ」参照
長文につき取り扱い注意!
気になったとこだけいってみよー。


誕生日のこと、デザイナーのこと、年齢のこと、コーチのこと、新プロのこと、親友のこと、新シーズンに向けて、メキシコ休暇のこと、その他いっぱい(笑)語ってくれてる。
せ~の! マメですねぇ・・・じょにーちゃん(笑)

                      
 
23歳の誕生日は家族と友達にお祝いしてもらったようでよかったよかった♪ ジョニーがハッピーなら私もハッピー♪ だからいつもハッピーでいてほしいの。

ちょいと脇道それる。→デイビッド&ジェームスって…彼らはDVD製作しているスタッフじゃない?この名前にピンときた。だって待ちくたびれてるから(笑)<DVD

ロシアンエンジェルさんから素敵なプレゼントを贈られたそうだ。
 >my costume from weir. ru.
どんなのだろう。美しいようだね。すごーい。やっぱキラキラですかね? 
ロシアのファンはバナーとかもしくいものが多いから、とても興味があります。
ジョニー本当に嬉しそうだ!こんなにも君は愛されてるんだよ♪

あ、次のQでデザインのこと少し触れてた(笑)
 >the red star on the back
背中(バック)に赤い星?! 
胸元にスパンコールのハートのデザインが入ったコスチュームが思い出されます(笑)

 >the words on the front
何て書かれてるか気になる。 ヅヨニーですか?(爆)
練習時に着用すると言ってるから見られる可能性はあるかも。

 >Right now I'm obviously focused on skating.
いいこといいこと...^^

 >I like to be glamorous.....
私も~♪  [余談]

 >This past season Priscilla and I didn't click like a coath and student. We're friends.
…そう感じてました。
師弟というかそれを超えた…親子以上のようなものを感じていた。
しつこいけど、全米ではマリア様に見えましたから。2人には長年積み上げてきたものが雰囲気で読み取れた。ジョニーが13 12歳の頃から常に一緒に居た。最初の頃は金銭的にもプリシラに助けられたといわれている。
ジョニーという原石を発掘..見出してくれたのは言うまでもなくプリシラさんなのだ! 
キスクラでいつもジョニーのそばに居てくれ、優しく微笑みかけてくれていた。時にはジョニーを励まし、師弟以上の愛情を注いでくれた。温かかった。いつも一番近くでジョニーを信じてくれていた。(うっ意味もわからず涙が出てきた;;)

ありがとうプリシラさん!!

今シーズンからは見られなくなる。まだ実感はないけど寂しさは募る。
でもズミエフスカヤファミリーにバトンタッチだ。
 >I decided I need to make a chande.
ジョニー自身がこの決断を下すことにどれだけ悩んだだろう。
ジョニーが一番つらかっただろう。
だからこそ、このジョニーの決断を素直に称えたいと思います。

とにかく今シーズンにかける意気込みは ただならぬものを感じる。
ジャーナルも読んでの意見ね。
ジョニーは変わろうとしている。やる気に満ち溢れていると読めた!
ジョニーを評価します!


ズミコーチ(略すな^^;)に決定するまでに数人のコーチにコンタクトとっていたんだね。
モロゾフにアルトゥニアンって・・・。驚いた!
モロゾフには沢山の教え子がいるし、アルトゥニアンにはジェフがいる。(←納得)
モロゾフ+ジョニーなんて想像できねー。てか合わない気がする 

アニシナさんは本当に頼れるお姉さん的存在みたいですね。
頼もしいなぁ。




                      

今シーズンのプロについて。
SPの振付師はFaye Kitarievaさん。ごめんなさい…誰?って感じなのですが、ここを読む限り 以前サーシャ(コーエン)と仕事を一緒にしていたことがあるそうですね。
楽曲が『“Yunona i Avos”』のピアノバージョンらしい。
あれ?“Yunona i Avos”って、あの“Yunona i Avos”ですか?(意味不明)
CoRのエキシで滑った、あれですかー!?
これじゃないのかな。
あ、でもCoRで滑ったやつは曲目が若干違ったっけ?自信ない。
今過去記事調べてみました。『“ Yanona & Avoyc ”』でした。無知だから全然わかんない。
でもこの曲だったら嬉しいな。それもピアノって。思い入れがあります。
FSの振付師はデニス・ぺチュホフさん(!)マーシャルでコラボったあのグレペチュのひとりですね。
カリフォルニアの作曲家?Globusによる『“Love is war”』とのこと。
このタイトル、なんとも激しそうなのは気のせいですか?(爆)
スピリチュアルで力強い感じと書いてある。てか楽曲を試聴してないので何ともコメントしようがないですが
ひっくるめて言うと、SPとFSが対照的だということがわかりました(おい)

そして気になるのがコスチューム!!
これについては触れられてないけど...。
詳細が待たれます。

最後の二択が面白い。
上から順に①として置き換えて・・・一言コメいきます。

①当然かな
②何でこの2人をチョイスしたかが知りたい(笑)
 予想…前年のワールドチャンプと全米チャンプだから??
③そりゃそうだろう
④だね。ジョニーといえばす・わ・ん
⑤へー意外。
⑥・・・っておい!!(爆)
⑦それはやっぱり..ね。
⑧これは質問の意味(受け取り方)が難しい。
 単にどっちの色が好きかってこと?
 それともジョニーに合う色はってこと?後者なら断然白だよ。
⑨ま、現役選手なんですから当然だ。
⑩頑張れとしか言えないよ
⑪見守るしかないよ
⑫爆笑!!!!\(^o^)/ マジ似てるじゃぁぁん
⑬友達ね...。難しいわ。
⑭そうなんだー。私はマイスペは殆どチェックしておりません。
 なぜなら見難いから(爆)
⑮ふむふむ(笑)←意味がわからないらしい(こら)
⑯まだ予想できないよね。つか本当にロシア大好きだよね。
 まずは目先のバンクーバー!
⑰あなたらしく。「らしさ」を忘れないで欲しいな。
 個性を伸ばして。
 ジョニーのいいとこはジョニーにしか表現できないと思っています。
 (ちょっとずれた?/爆)

気付いたらすべてが二択じゃないですね(爆)今気付く私も相当なアホかと。折角書いたのでこのままにしておきます(笑)
                      

終わり。

おつかれーーーーーーーーー。

じょにーもおつかれ。
みやびくんもおつかれ。

読んでくれた方もおつかれさま。
秘密

