-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-19 23:16 | カテゴリ:音楽
アウェイク(初回限定盤) アウェイク(初回限定盤)
ジョシュ・グローバン (2007/02/07)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


届いた~~
ご存知、ステファンのEXナンバー『 Romeo E Giulietta 』が収録されている、ジョシュ・グローバンのCDです。

この人のヴォイスは ラッセル(わとそん)に通じるものがあって
是非ともじっくり聴いてみたいと思ったのでした。

意外な発見が!!
このCDのTrack.2に収録されている『 You Are Loved (Don't Give Up)
・・・聴き覚えのあるこの曲・・・!!ブライアンの昨シーズンのEXだ!!と。。
これ、ワールドで見て 「いい曲だな」と耳に残る楽曲だなと思っていたのです。東京から帰ってからすぐサーチしとけばよかったorz そしたら今よりもっと早くにジョシュと出会えていたのに(笑)...

このCDには収録されてないけど、ジョシュ版『 You raise me Up 』も聴き入ってしまった。
ラッセル版はこちら。(何でラッセルを出すかというと、ただ好きだからです・笑)
ラッセル以来かも^^ 心地良いです。

素晴らしい音楽はずっと聴いていたい。
いいものは買わないと!吸収しなきゃ!

音楽はやはり良いものです。五感が研ぎ澄まされます。

試聴は ここ と ここでできます。

スケートを通じて素敵な音楽にめぐり合えるので
フィギュアスケート様様です

秘密

