-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-24 08:46 | カテゴリ:フィギュアスケート
昨日(?)BSフジであれの(^^;)放送があったんでしたっけ・・・。
うちは環境にないので見てませんが、録画していたCSのやつを見ました。
スポーツ番組の中で特集されていたものです。

すべて放送してくれました(たぶん)。
放送順を書いてみると…
~ジュニア~
鈴木明子ちゃん→村元小月ちゃん→無良くん→水津留美ちゃん→町田くん
~シニア~
ななちゃん→こづくん→ケンスケサン→ふみえちゃん→シンクロ→ 猪木な南里くん
   [ ここで一旦別コーナーへ ] 
ゆかりん→織田くん→ヨナちゃん→デンスタ→すてふぁん→シェン&ツァオ組→ダイスケ


ただアンコールはなしでした(T-T)。
※ダイスケだけはありました。

地上波ではダイジェストだったとこも流してくれたので
やったー!

と思いつつも....

以下 毒吐きまくり なので スルー推奨です。
選手達の演技については触れてませんので…)






ストレスだー(-_-) フィギュアを見ていてストレス溜まるってこと、普通じゃありえない。

元凶は解説にあり↓↓↓

じゅんじゅん(出てた…知らんかった…/欝)・・・。もう勘弁してくれ。ほんとにもう嫌。
司会の次晴氏と ペチャクチャペチャクチャ うるさーい!! 地上波で喋れなかった分、CSではウザウザトーク炸裂でした。もう興奮しながら話してる様子がよくわかったわ。あれ、アリなの?番組的に。
今までの中で一番酷かった気がする。延々とだよ。音楽が掻き消されてるっつーの。空気読もうよ。あ、読めてたら あんな煩くないか(汗)
今回は次晴氏とのコンビが更に欝でした。話す内容が…とにかく引く。色々あるけど かい摘まんで言わせてもらうと、、
ステファンを流してるときのこと。
最後のスピンを見ながら 次晴氏(以下 Hと表記)の言葉…「彼が合コンにきたら、全部持ってかれちゃいますね」
斎藤アナ…「現実としてみてくださいよ」(←GJ!!
それでもやめないH…「僕は先に帰りますね。スピンをやられたら出席している女子みんなメロメロでしょ?」
J…「リンクで合コンねぇ。面白い」(ポカーン
何で腹が立ったかというと、ラストの哀しい末路(白薔薇を胸に抱えるとこ)で、そんなことを言ってのけちゃうんですからね。フザケンナと思いましたよ。
その流れで最後にHの一言…「フィギュアスケーターになりたかったなぁ」
J…「今からでもなれますよ~」
ハァァァ...........そうですかーーーー(疲)。
軽々しく口にするのはやめようよ。TVって、どれだけの影響力があるかわからないのかしら。
Hはダイスケの時も合コンネタ(?)言ってましたけど、そんなに飢えてるんでしょうか(苦笑)
J、マキシムに「リフトしてもらいたい!振り回してもらいたい!」…と申しておりました。
あのさー、解説だってこと 忘れてませんかねえ。
その気持ちは自由だけど、・・・
それは内輪で盛り上がってたらいいじゃん。じゃないの???
そんなに視聴者にアピールしたいの?と思ってしまう。
茶の間トークじゃないんだからさー。

じょにーがもし出演していたら 私 どうなってたことか・・・(滝汗)

お願いだから 私情を 挟まんでくれ。

はい、これは即消去!


最後まで読んでくださったあなた! あなたは心が広いお方ですm(__)mありがとうございました。
秘密

