-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-23 16:42 | カテゴリ:日記/呟き
(ヨッパではありません^^;)




想うだけの恋も 潤いができていいね。
この“ドキドキ”感が生きてるって実感する(爆)。

どっちかと言うと 想われる恋 よりも 想う恋が好き。
だから 好きな人ができて 追っかけていた(ストーカーじゃないわよん)片思い時代(青春ともいう)が懐かしい・・・(遠い目..)。

もちろん 彼氏彼女時代(って何?/笑)恋人としての恋愛期間も全く別世界で 幸せなんだけどね。
満たされる というかね…そんな感じ。

叶わぬ恋 と言っちゃ、美化しすぎですがね、想うだけの恋ってあってもいいよね…と思う。
例えば、恋人や旦那さんが居たとしたら 浮気、はたまた不倫と言われちゃうのかな。女性側はフリーでも、男性側に相手がいればそれも同じように。
何かアクション起こしたら まずダメだけど。


とにかく
自分の気持ちは秘めたままでも、相手のことを考えると ドキドキしたり 体が熱くなったりすることはいいもんです。

そういう気持ちは忘れたくないです。

死ぬまで恋していたいです(爆)。
秘密

