-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-25 08:45 | カテゴリ:モブログ
20070725084528
UNIQLOは結構利用してる。部屋着やトレーニングウェアをよく買う。
秋冬は カシミヤのニットやカーデも買うなぁ。UNIQLOにしてはお値段高めだけど。
私は パンツ派かスカート派かと聞かれると、断然前者なんですね。男からするともっとスカートやワンピを穿いて欲しいようだが…(爆)
暑い夏は ジーンズよりハーフパンツが涼しげで好き。ナチュビュで買ったコットンハーフパンツも カジュアル過ぎず、適度に大人の女に見立ててくれるからお気に入り。あ、私はカジュアルスタイルも大好きだし、キレイ系なスタイルも大好き。(エ●ちゃん系はあんまり…^_^;)
昔、『anego』ってドラマがありましたね。その時の篠原ねえさま(大好き!)の衣装が大変好みでございました。

で、本題はなんだっけ?!(ヲイ)
ああ...パンツが好きで UNIQLOで買ったという話しです(笑)
ハーフパンツというよりショートパンツだ、これ。
膝上だもん(笑)>丈
細身ですっきり見せてくれるシルエットです♪
下手な撮り方ですが、このリボンに惚れた。ベルトの代わりにリボンで結ぶの。取り外してベルトにすることも出来そう。。
色はブラックとかあったけど、好きなカーキを購入。1990円也。安っ!!
歳に構わず バリバリ穿きますよ(笑)生足出しますよー(爆)
さて、バドミントン行ってきます!
秘密

