-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-27 16:13 | カテゴリ:日記/呟き
もう何もかも投げ出してしまいたい。
めちゃくちゃイライラする。同じ職場でパートとして働いてるAさん。
自分のことしか考えてない人。

自分中心に世界が回ってると勘違いしている人。

まずい立場に追い込まれたら逃げる人。


自分が一番忙しい、大変なのよ~と勘違いしてる人。

協調性に欠けてる人。


最低。

私は間違ったことが嫌い。許せない。陰口も嫌いなので、言いたいことは本人に対して言う方。
でもAさんは年上だし、大目に見ようと何度も目を瞑ってきた。でも今日という今日はキレタ! 原因はあんたのいつもの逃げ腰より先に、そのあんたの嫌そうな表情丸出しの顔よ!
申し送りしている途中から すでに逃げ腰…。「私。自分の仕事があるからー・・・。」と。ここで切れましたね。頼む気もなくなって、結局私がやる羽目に。
『自分の仕事があるから…』と言いつつ、暇そうにしてるのはなぜ?
本人に文句言ったら「そんな怒らないでー」と第三者に助けを求めるように蚊のなく声でいいやがって…。いやらしいったらありゃしない。
もう嫌だわ。あのおばさん大嫌い。
あなたはどれだけ出来た人間なんですか?ルールってもんがあるでしょうが。
もうやめてしまいたい。
上司に報告しようかしら。そしたら噂はすぐ広まって、「チクッた」などと私が悪者になるんだろうな。どうせ。
でももう我慢も限界。すっごくストレスたまるわーーーーー。

自分のことしか考えない(見えてない)人って 本当に迷惑。社会では通用しないと思うんだけど・・・。

久々腸が煮えくり返った…。

ハァァ.................
秘密

