-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-02 00:39 | カテゴリ:美容・コスメ

私のことではありません(言わなくてもわかっとる・笑)。
じゃなくて、平井堅ちゃんの曲『美しい人』でお馴染みの資●堂エリクシール・シュペリエルのお話です☆
つか、もう今は見かけないね^^;CM

コスメは現在進行系で色んなブランドを渡り歩いてます。
色んなの使うって楽しいじゃん(^-^*)ただし、お肌に合う場合だけど。
次は資●堂で。サンプルで試してみて(一週間)すごーくよかったので 購入に至りました。
私は夏でも乾燥する可哀相な肌でして、とても厄介。乾燥が目立つんだが、Tゾーン、特に鼻周辺はテカってくる。色白な方なのでシミもわかりやすい(笑)まだ“うっすら”だけどね、、
常に「潤い」は大切。ってことで。

驚くほどいいんだ、これが♪♪
保湿力きてますねーー!(^^)!
肌がツルツルしてまっせ。テクスチャは とろみがあるから重めかな。香りも私的にはリラックスできる感じです。
シュペリエルのローションの前に、アルージェのミストローションをプレローションとして取り入れてます。
ほら…お風呂で洗顔した時なんか、洗ってからローションまでの時間が開くじゃない。そんな時にミストタイプのものだと、どこでも場所に困らず、シュッシュッ♪とできるわけ。
お肌は潤いが持続してるし、一石二鳥ということですな(^O^)V

【 買ったもの 】
◇エリクシール シュペリエル ホワイトCEローション Ⅱ;しっとり
◇エリクシール シュペリエル ホワイトCEエマルジョン Ⅱ;しっとり
◇マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

ビューラーは失敗したー(*_*) よく売れてたし気になってたから買ったけどさ、瞼が挟まりやすくて(爆)不自然なカールになるから好きじゃない。ビューラーは資●堂に限るわ。MQも資●堂なんだけどね。。ハハハ
次買う予定なのが、MQのネオクライマックスリップ! ダイヤル式のリキッドルージュですよ。RS755か、RD753のどちらか...。唇がハンサムになりますわよ(笑)
次回は リピート中の美容液について書く予定です。

秘密

