-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-03 16:17 | カテゴリ:日記/呟き

職場の後輩から唐突に話しを持ち掛けられた。
(注:この子はそういうこと多いんだけどね^^;)

後輩「みやびさんってメール魔ですか?一日に何度も送ります?」
私  「やらないねぇ・・・。何か用事がある時以外は滅多に自分からは送らないわぁ。」
後輩「でしょうね(^o^)」←ほんまにこんな顔してた(笑)

・・・って何??

で、後輩は何が言いたかったのだろう?^^;

一方的に聞いてきて、一方的に終わる。

話が広がらん・・・。
仕事中だったし、私もあえて聞き返さなかった。
どうでもいいけどね(笑)






ハーゲンダッツのクリスピーサンドの「練乳いちご」&カップの「マンゴー」超うまーーーーいっす!!!
甘いものを食べてる時って、どうしてこんなに幸せなんだろうか。
特に最初のひとくちを入れた時の あの感覚がたまんねー



ガラリと空気を変えて・・・。


すでにスケートブログさん各所で話題にあがってる選手のことですが…。
あえて触れずにいました。どうでもいいなんて思っちゃいませんよ。いちスケートファンとして、ずっとネットやニュースでその後の状況を追いかけていました。
色々な思いがあります。書き出すと長くなります。
でもここで自分の思いを書いて 議論(?)することは本望じゃないですので書きません。
書いたって何も変わらない。もう「その前」には戻れないんですから…。
前を向いて歩いていくしかないのです。


12月。
一回りも二回りも大きくなった彼を リンクで見られること 期待しています。
復活のその日まで ずっと待っていますから。。

以上です。


秘密

