-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-04 16:46 | カテゴリ:フィギュアスケート
時には、本命以外の選手のオフィシャルだって見るんですよ(笑)

でもリアルで追っかけているわけではないので、他の人とはタイムラグがあったりします。
それは 見逃してやってくださいね(誰に言ってんだ・笑)。

あのぉ…。最初に言っておきます。
タイトルだけ見ると凄そうに思えますが、実際 内容は大したことありませんので悪しからず(爆)




figureskating-online 】をチェックしてみたら、6月(?)にドイツのIce Domeで開催されたキャンプの模様、galaの模様、練習の模様.....がUPされてました。
ここから

その中で面白かったのは、ヒョウ柄な 水着 コスチュームをまとったカロちゃん&アフロへアなトマシュのツーショット。

ヅラが大きすぎて(?)上半分隠れてるし(笑)

どうやらgalaでコラボしたようですね
“Tarzan & Jane ”ですって。
カロちゃんの公式に飛んできました。嬉しい事に動画もUPしてくれてた~。
楽しい!! まだまだ練習不足っぽいけど(酷なこと言うな) 楽しくて笑えたよん。
トマシュは東京ワールドでも最高のエンターテイナーで観客の心を掴みました。面白い人だなと思ってたけど、やっぱりですね
N杯のgalaでやってくれるかなー。
いい雰囲気だ☆
この2人、ステディな関係なのかと思うぐらい 仲良いですね。
見てるこっちが 顔ニタニタ状態なんですけど^^;
これなんか しおらしくていいねぇ。
カロちゃんちのPhotosにはトマシュが至るところに映ってるよ(笑)♪
ふぅ。。ドキドキしちゃった(爆)

話は戻るけど(笑)
すてふぁん様も何枚かありますね。赤T似合うね。パッションパッション!!\(*^o^*)/(笑)
いやぁ。今の(って何?)ステファン好きさ~。段々と男くさくなってきてるじゃないですか。彼は年を重ねていくほど渋みが増していくタイプだと思う。まさに・・・・(!!!!
ピーターさん渋くて素敵すぎ。オンアイスでもスーツなんですねー。ダンディなオジサマですわ。サロメさんも上品で大好きです。
東京ワールドでの お二方との3ショット写真は宝物です!!(はいっ自慢/笑)

こちらの集合写真のカロちゃん&ステファン。こちらもまたいい雰囲気。トマシュはどこを見てんだろうか?^^;
カロ&ステファンは 今でも互いに向上しあえる とても良い関係を築けているとのこと。
カロちゃんはとても性格が良さそう。笑顔に表れているもの。
カロちゃん好き♪(唐突にどうした、おい^^;)

最後に...
カレル・ゼレンカ(Karel Zelenka)様、お久しぶりです
うふふふふ(意味不明)

秘密

