-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-28 11:29 | カテゴリ:日記/呟き
ミチの雑記帳のミチさんから「欲バトン」なるものが回ってきました。

ブログ開設して以来、このようなものを初めて受け取りました・
これって回して回して回る~という、いわゆるチェーンメールみたいなもの?
知らないんだけど^^;

でもミチさんからのバトンだし、受け取ったぜい

ちんぷんかんぷんだけど、とりあえずやってみよう。



Q1.今やりたいこと
  【現実的】①睡眠!
       もう時間に縛られることなく、たっぷり寝たい。
       ふかふかの布団に潜って目を閉じる瞬間がたまらない。
       ②美容院&顔そり
       伸びきった髪をカットしたい!!
       ③溜まりにたまったDVD、そして映画を観に行く。
       ④温泉、エステ、美味いものを食べる。
        至れり尽せり、ですよ。
  
  【非現実的】①旅行**世界遺産をこの目でみたい**
②心の恋人(笑)に逢いに行く。そしてアドレナリン放出♪        ~現実逃避したい~

Q2.今欲しいもの
  ズバリ...お金! これがないと始まらない^^;;  あとはそれから考える。(貧乏性でぇす)

Q3.現実的に考えて、今買ってもよいもの
  なんだろう?現実的ねぇ、、「お年賀」かな?

Q4.現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの
  灯油(爆) あと半缶しかないよ~

Q5.今欲しいもので、高くて買えそうにないもの
  ホームシアターシステム 
  液晶プロジェクター  新車

Q6.タダで手に入れたいもの
  「タダ」でいただけるものなら何でもオケ!!拒みませんよ~(笑)
  しいて言うならば、お金が降ってきてほしい。   

Q7.恋人からもらいたいもの
  安らぎ。そして刺激v
  マンネリ化はつまらない。って思っても夫婦ってそうなっちゃうんだろうなぁ。刺激は心の恋人(笑)にいっただきま~~す。ニヤリ。

Q8.恋人にあげるとしたら
  無償の愛(ぷぷっ・・アフォです)

Q9.このバトンを回す5人
  こういうのが苦手な人も居るだろうし、指名はしません。
  (ていうか友達少ないし 笑)
  もし「やったるで~!」というネ申がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


何の面白味もない、回答続出でした。ごめんなさい。
欲丸出しでみっともないな(笑) 
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/43-a258a7b7
