-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-07 07:55 | カテゴリ:フィギュアスケート
なんかこう・・・いや・・・ちょ、ちょっと・・・言葉が出てこないのですけど・・・




長年のファンとかまだ浅いファンとか、、、そういうのどうだっていいですね。気持ちは同じですから。

いいニュースもあれば悪いニュースもある。情報社会なこの時代、どちらも耳に入ってくるわけで。私達はそれを「選べない」わけで。でも悪いニュースだって 逃げずに向き合っていかなきゃならんわけで。      ・・・ああ・・・なんか支離滅裂....

手が止まったまま。・・・本当に書けないわ........。書けない。

休みます。

ショック以外のなにものでもない。

むなしいです。
秘密

