-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-10 16:11 | カテゴリ:フィギュアスケート
残暑お見舞い申し上げます。

熱中症の一歩手前までいったり、不幸ごと があったりと 私はバタバタな毎日を送っています。

あれから自分の中で時間が止まったままだと思っていましたが
刻々と時だけは過ぎていってるのですね・・・。



ここのところ、暗いエントリが続いてしまいました・・・。
その件について触れる方とそうでない方がいらっしゃると思います。私は触れないつもり…とか言う以前に その一報を知った直後は既に自分の管理ページを開いてキーボードを叩いてた次第です;;
まだ吹っ切れていません。これからも吹っ切れることはないと思います。とてもショックで、四六時中頭から離れることはありません。
すでに気持ちを切り替えられてる方はすごいなと思います。私もそうなりたい。でも人それぞれ・・・。自分のペースでいいかなとも思う。
私なんかよりももっと、もっと落ち込んでらっしゃる方がいると思います。私も100%浮上できるまで、時間を要するかと思いますが いつまでも下のエントリで止まってると、誰がどう思うかわかりません。
ただでさえ、ダークなブログと暗めなテンプレート。なのに記事までが暗いままだと救いようのないものになってしまうと考えました(滝汗)。
他のことに目を向けることによって、段々と 這い上がっていけるのかもしれません・・・。
とりあえず 一歩、前へ。
秘密

