-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-10 16:41 | カテゴリ:Johnny WEIR
 今月のお気に入り 更新してたね。みんなご存知でしたかな...



でもジョニー。まだ「 july 」のままだよ^^;;
もぉ...いい感じに和ませてくれるわ。

ジョニーに頼ってもいい迷惑な話かもしれないけど、今に始まったことじゃなくて 以前からほんっと~~にタイミングよく現れてくれるんです。勘違いも甚だしいですと?!・・・えぇいいんです。だって本当のことですから。現れるといってもネット上のことですよ(わかってるって)

ありがとうジョニー。

foodがトマト。それだけ?^^; まーた変なダイエットなんぞしちゃいないだろうなぁ。考えすぎならいいのですが。
トマトは自分も好きで、おやつにキンキンに冷やしたトマトを丸かじりなんてことはよくあることですが、ごはんとして見たことがないからなぁ...。
バテないように祈るぞえ。
つくづくジョニーとは飲み物の趣向が合わない(爆)
“Chocolate Milk”と聞いただけで、喉が渇いてくる^^;; ジョニーは甘党なんだねぇ。お酒の好みも合わないのだろうな。ジョニーはカルーアミルクを好んで飲んでそうなイメージが浮かぶ浮かぶ。
Movieは『 The Nanny Diaries 』 ヨハンソ~~ン(謎)主演のあの映画。この映画については以前Q&Aで触れてましたね。原作は読んだことあるらしいとか。しかし、Storyからしてジョニーの好みそうなジャンルですな^^;
でもこれってさ、全米では今月の24日公開だそうじゃないですか。
ってことは当然ながら未見ってことですよね^^;
ちなみに邦題は『 ティファニーで子育てを 』・・・・(-_-;)
私も見てみたい。日本公開はまだ先だろうな。

あとは知らない。ジョニーの音楽の好みがイマイチ掴めないんだけど、
まぁ幅広くどんなジャンルでも聴くよ♪ってとこでしょうか(笑)

秘密

