-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-22 17:01 | カテゴリ:日記/呟き
トイレットペーパーの話です(爆)






うちは安物を使っていました。
「どうせ消耗品だし~」てな理由で12Rで298円のやつをいつも買っていた。ピンク色で花柄あり、そして香り付きで298円とはお値打ちじゃなくて?と思って、そればかり買っていた。

でも所詮安物。紙が悪い。ざらつくパサつく(爆)
いかにも再生紙、みたいな。
肌にとっても悪いのかもしれんなぁ・・・。

ピンクといっても濃いショッキングピンクだった。
もし何かの変化があっても少々のことは気付かないだろう。

膀胱炎になって思った。もっと肌に優しいものを使おうと(笑)。

ネピアを買ってみた。
初めて使うわけでもないのに、感動した!!

紙質が全然違う!(あたりまえ)
感動した!!!!(しつこい)

なんていうんでしょうか....素肌との一体感♪(笑)
優しく肌を包み込んでくれる....そんな感じでした。
ふわ~~~ってなりました。

こりゃいい。高いけど、特売の時を狙って買っておこう。
割高だけど、その分 丁寧に大事に使おうという気持ちになるので こっちのほうが良いかなと思ったりします。

実家の母親が、
「トイレットペーパーだけはゆずれない!」と言っていた事がよーーく解った気がする
やっぱり親子は似てしまうんですね(笑)
秘密

