-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-27 00:18 | カテゴリ:日記/呟き
災難続きのみやびです。

長文でも読んでやるよ~と言う方だけ 続きをどぞー^^;;

じょにネタではないです。
いや、ほんと...検索で来られる方が圧倒的に多いから




●週末に日帰りで温泉(立ち寄り湯)に行った。
湯あたりと持病の貧血とが重なり、脱衣所で倒れそうになる。耳鳴り、酷い吐き気(吐きたいのに吐けなかった)、めまい....貧血の症状だ。もう下着も付けずに、脱衣所でおおっぴろげですよ(苦笑)今じゃ笑ってられるけど、その時は恥じらいなんかなかった。幸いなことに、居合わせた方達が本当に親身になってくれ、バスタオルを貸して下さったり 施設のスタッフさんを呼んで来てくれて 救護してくれたり 自分の連れにも連絡してくれたり・・・とにかく人の温かさに触れた日でありました。脱衣所内のマッサージチェアで横になっていたのですが、施設のおばちゃんが氷水で足裏を冷やしてくれてからは 顔色も戻ってきたそうです。ポカリも買ってきていただき…。
一時はどうなることかと思いましたが、みんなに助けられて 今の自分がいることに変わりはないです。
世の中捨てたもんじゃないですね。
感謝の言葉はその時に述べましたが、まだ言い足りない。
ここで言っても伝わるはずはないけれど・・・。
おばちゃん達、おねえさん方、本当に 本当にありがとうございましたm(__)m


よーく考えてみたら、「肉(ギュウ)」をここ数カ月食べてないことに気付いた。おまけにレバーも大嫌い。血をつくる栄養分を何もとってないじゃん(鬼)。その話をしたら、、
焼肉屋に連れてかれましたf^_^; 生まれて初めてレバ刺しを食べた(汗) ただの食わず嫌いでした(爆) 特有の臭みがなくて美味しかった。 レバーというと、どうしても焼いた串のアレを思い出すからね。嫌な思い出が散々(汗)
アレだけは二度と食べることはないだろう。
とにかく肉を食べて食べて気分的には落ち着いた。
自分の体のこと、もっと労ってあげなきゃな…。酷使しすぎだわ。


●マイパソのキーボードが壊れる。=言うこときかなくなる。
1年前の悪夢が再び…
当時はいつの間にか直っていたんだけど、、、
症状は1年前と全く同じ。ssssssss.....が連 打されるのだ。
修理に出すと2万以上かかってしまうので、今日電器屋に行って USB接続キーボードを購入してきた。ついでにマウスもバカになってきていたのでこれもお買い上げ。
早速繋げてみる。微妙
ノートなんだけど、ノートの意味ねえ!(爆)メリットは画面を見る距離が遠くなったので、眼には優しいかな(爆)
パソの機嫌が良い時はいいんだけど、機嫌が悪い時はとてつもなく悪い!
(今は機嫌がよろしいようで/笑)
ていうか我が家のパソとは、かれこ4年近い付き合いになるのだが そろそろ寿命なのかな。
次買うときはデスクトップにしようと思っているけどね。

というわけで、ここ数日オフラインでしたので コメントレスも放置、メールチェックも放置、お友達のブログにも顔を出せてない状況であります。

パソの機嫌を伺いながら(^^;)ぼちぼちと這い上がってみたいと思います。
失礼をお許しくださいませ。
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。