-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-29 21:02 | カテゴリ:ブログ
体調がよくないので休養したいと思います。

うーん;;
ささいなストレスが積み重なった結果かなあ....(´・ω・`;;;)


体調が悪いと、ほんとテンション下がります。
折角みんなと楽しい話をしてコミュニケーションをとりたくても、空元気なみやびになってしまいます。
ネットの世界だと文字だけなので、いくらでも取り繕うことができるかもしれない。
でもそれが私には無理なので・・・。

すみません。
ブログ書くのもモチベーション下がったままじゃ 何も書けません。

病院行って、ちゃんと検査してもらわないと…と思ってます。

なので休息させてください。

★美さん
★saoさん
★ミミさん
★なつるさん
★みんくさん
★Laetitiaさん

メッセージ嬉しかったです

温かい皆さんに囲まれて しあわせ です。
ありがとうございます!!

みなさんもご自愛ください。

健康が第一! 元気が一番!

ではでは。。

みやび
秘密

