-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-07 15:27 | カテゴリ:日記/呟き
こんにちは。ドラえもんと誕生日が一緒のみやびですw

タイトル通りですが、ちょうどWFSが届いた日と重なり、こちらを差し置いて ジョニーーーーーーーーでした(爆)

「休みます」と書いたら「復活します」ぐらいの挨拶は必要だと思い、書いてるわけです。

復活というか....一時浮上というか....

以下長文(出たぁ!!)です。




色んな病院を渡り歩いていて正直疲れ果ててます;
たらい回しにされてるわけじゃなく、体のあちこちがおかしいので(恥)
だったら最初から総合病院に行けやーという話ですが、私の中で『ここが悪くなったらあの先生の病院へ』・・・と決めているのです。
女医さんだったり、こちらが聞いた事に関して的確なことを述べてくれる先生だったりとか(尋常でない早口がたまにキズ^^;)。んとまぁ、患者側からですと色々あるわけですよ。

8月は最悪な月でした。不幸ごと、自分の体が限界にきてしまってたこと。
年には逆らえないのでしょうか・・・(悲)
まだ治ったわけじゃないけど。

貧血だと思って血液検査を受けたら数値も普通だったので、それではないですねと言われた。
貧血じゃなかったんだよー!!!私は今まで貧血だと勝手に思い込んでいた。
数値の女性の平均は12.0らしいんですね。私は11.6でした。おまけに毎月来る女の子の日(笑)だったにもかかわらず。え?関係ないの?^^;

じゃー今までのぶっ倒れとかなんだったのー?人ごみが苦手で暑さが苦手で電車で倒れたりとか・・・。これらは何よ?
今回がたまたまそうじゃなかったってことなのかな。
いや、まって。3年前に入院した時、手術前日に検査したら「血」が異常に少ないってことで、鉄分補給(点滴)したことあるもんなぁ。
そん時は看護士さんにはっきり「貧血ですね」と言われたし。
もうわけわからん.....

目まいやふらつき、吐き気等の理由で他に考えられる病気は、内耳からくるものだったり、あるいはメニエール病(なんなんだ;)の傾向も考えられるのでは…と言われた。自律神経が乱れているのは間違いないようだ。暑さに弱い私なので、夏バテも関係しているもかもしれない。
それから原因不明の蕁麻疹。そして頭痛。

マイリマシタ....○| ̄|_
今いっぱい薬を飲んでるよ~。こんなんで大丈夫なんだろか;;

「病は気から」という言葉があるけれど、ほんまその通りだなと思いました。こうも悪いことが立て続けに起きると、気持ちがドーンと沈みます。弱気になってしまいました。そしたらどんどん悪くなっていく感がするんですよね、不思議と。

だけどいつから私は虚弱体質に成り下がってしまったのだろう@@;
ここ何年かで 急激に体が衰えて行ってる気がするんですけど;
守るべきもの(子ども)があると、強くなるらしいですけどねぇ(母親・友人談)。

健康でいたいよ。元気じゃないと気力がなくなるー・・・。

お医者さんや周りの人たちは、私があっちが痛い、こっちが痛いと言うと決まって『若いのにいけんねぇ…』と口を揃えて言う。
病気に年なんて関係あるんすか?ねえ?!
年齢のせいにはしたくない。決して私は「若い」と言える年ではなくなったのだけど(汗)

あのキチガイのように暑かった8月も終わりました。8月31日になると、夏を振り返って寂しさ募る みたいな(笑)ニュースを目にしますが、私は全然さみしくなんかな~~~~いっ!!むしろ嬉しいのだ!!
夏大嫌い。暑いの大嫌い。
9月はまだ暑いけど、朝晩の暑さはぐーーんと落ち着いたね。あとは鈴虫の鳴き声を待つだけ(笑)
少しダッセンさせて。
秋が一番好きなんだよ!
チョコの新製品が出る時期でしょー、ブラウンやブラックの服が増えるでしょー、オシャレできるでしょー、秋刀魚美味しいでしょー、食べ物美味しいでしょー、紅葉シーズンでしょー、紅葉といったら行楽シーズンでしょー、行楽といったら温泉でしょー、あるスポーツ(笑)のシーズンインでしょー。
・・・と言い出したらキリがないでござる(^o^)v

もう気楽にやりたい。
ご承知の通り、私はとっても面倒くさがり屋の浮き沈みが激しい性格です。
機嫌の良いときは有頂天になり、記事も乱立しますが
機嫌の悪い時、落ち込んだりしてる時は 記事を書く気にもなりません。
たまに(?)愚痴を書き綴ったりもしますが・・・。
そういう人間なのです私は。

楽しいこと見つけよっ♪
秘密

