-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 22:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
とりあえず じょにーちゃんしか追っかけていません(笑)。

写真は大小含めて11ショット。
ゆかたパーティーの特集インタが1ページまるごと。

P.22のあたふたしてる感のあるじょにーちゃんの表情がNice!!
こういうのに弱いのだ。
P.58 ゆかたじょにー要注目ですっ。
言われなくてもみなさん かぶりついてるでしょうけど^^;
キラキラしちゃってさーもぉー!!
ゆかたのデザインですが 以前れなちゃんのHPで載ってましたが
ちょっと色使いがじゃっかん違うように思いました。本のほうが鮮やかに色が出てます。と思うのは自分だけかもしれない。
帯がオサレ~.☆.。.:*・゚
じょにー似合ってるよぉぉぉぉ。

さて。じょにーふぁんの最大の見所(?)は P.63でしょう!
未読の方も多いと思うので割合しますが、鼻血もんではないでしょーかっ♪♪
このじょにー、大好き!あぁ大好きだー大好きだーダイスキーだいすきっ。
(じょにーからの呼びかけに対して…)
「私でよけれれば立候補します(爆)」
わたし、背も高いし。資格あるでしょ?(こらぁ)


ペト様の娘ちゃん(=ヴィクトリアちゃん)が超かわいいんですけどぉ(*^o^*)


貴重なガソリン補給.......っと

秘密

