-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-05 08:02 | カテゴリ:フィギュアスケート
携帯からUPする時も[続きを読む]って編集できるんだね(大馬鹿もん)
何を今更┐(´-`)┌とお思いでしょう。
携帯からの更新は面倒なので今まで避けてきたのだ…と言い訳してみる。

ネタバレは避けていますが、少し本編に触れてるところもあるので以下は隠します。(自己責任でよろしく)



●収録時間は約27分

●インタビューの順番はジョニー、アニペー、ボナリー、デンスタ、ステファン

●ジョニーのインタ内容は、本誌と被ってるところあり。(ほぼ)

以下感じたことだけ。

★オレンジジュースが似合いすぎ@ジョニー
★やはり「アイシテマス」ときたか…@ジョニー
★歩き方がぎこちないぞ(笑)不慣れな浴衣のせいだよね。ちょこまか歩く君が愛おしいぞ@ジョニー
★何を熱唱してたのか知りたい(笑)@ステファン
★シースルー浴衣のせいで、あんだーうぇあ(白パン)を見せるという行動に出たステファン(笑)←ジョニーウケすぎー(笑)
★ペーゼラさん渋い
★みんなが着ている浴衣を見て。一人一人の個性に合ってますね。さすがやまとさん!(笑)

総括すると ジョニーはカワイイです(おい)
いやほんと。一番輝いてます。
うちのこがいちばんかわいい という心境ですわよ。

少女マンガから飛び出て来たような感じ。

飽きないわージョニーと居ると...じゃなくて、ジョニーを見ていると。。
秘密

