-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-13 10:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
●P,63を読んで






こみあげてくるものがありました。

人と感覚ずれてるかもしれないけど。
そこは一人一人感性が違うってことで・・・。


素直なジョニーが大好き!!と心底思いました。

胸の内を隠すことなく 飾ることなく 語ってくれる ありのままのジョニーが大好きです。

昨シーズンを振り返っての ジョニーの心境を知り、『つらかったんだね・・・』と。

以前、Q&Aでも同様のインタがあったけど、ここまで正直に語ってくれると、
それをなんとなく察知していたファン側としても 『本当につらかったんだね・・・』としか言葉がでてこない。

ジョニーなりに一生懸命考え、今までの自分のスタイル(路線)からの殻を破り、試行錯誤しながら新境地に挑むも 結果的に苦しんでしまうという、なんとも耐えがたい形で終わってしまった昨シーズン。
『東京に来るまでは.............』 からのくだり、すごくショックだった。「なんてこと考えてたんだよぉ、ジョニー!(;O;)」と思った。
 

>スケートが好きだから、そんな気持ちになる自体がいやだった


という一文にすごく切なさを感じたのでした。
私達では計り知れないほどの重責を抱えていたのだろう。

でも。
色んな葛藤があって、苦い経験をしてこそ、強くなれると思うのです。
スケーターに限らず、みんなそうでしょ。人生、栄光だけじゃつまらない。
ほんとだよ、ジョニー。
挫折を味わって、また一回り 成長できるのではないのかな。
そういう人ってみんな良い顔をしてるし。

私はジョニーのこと 以前から「原石」だと思っているので、
もっともっと 磨けば光り輝けると思っています。

最後に。
応援の声 って本当にパワーのミナモトになるんだね。ジョニーも言ってたじゃん。
ならば応援し続けようではないかっ!よし、カモ~~ン!!
日本のみんなが いっぱいいっぱいエール送り続けて、ジョニーにもっと日本のこと好きになってもらえるようにがんばる。
たとえ、どんな形であれ…。みんなと気持ちをひとつにする。

いつか 日本で “Fallen Angels”を披露してくれること、実現しますように(笑)



ふぅ。肩の力を抜いて....

カルピスウォーターを差し入れる人が一気に増えること 必至だろう(笑)
私もケース単位でアメリカに送っちゃおうかしら。

これから個人的にヒットするであろう言葉は、
「どやしつけてくれる」人です(笑)。
この言葉、滅多に耳にしない言葉だけど な~んか頭に残りました(笑)。
秘密

