-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-06 18:49 | カテゴリ:フィギュアスケート
今日9月6日ですよ。もう新横での開催までちょうど1ヶ月ですよ?
なのにチケット発売はおろか、詳細まで出てきてないってどういうことよ?
疲れる。



予定としては10日にスケ連HPで発表され、チケット販売開始は15日前後を予定しているとされる。

頃 とか 前後 とか 曖昧表現やめてほしーーっ!!!

みんな気が長いよなーと感心します。
私はイライラを通り越してます、もう。

仮に15日発売だとする。もしかして電話とかの一発勝負?!?!
ありえねー;;; コンペまでの残日数を考えると、おそらくプレリザーブとかではなさそう(勝手な予想です。)。
で。問題はチケット争奪戦闘モード(笑)のことだ。
15日ならAM10:00開始だったらギリギリ勝負に挑められる。
午後からだったら私は勝負できない・・・。なぜなら午後から出勤だからだ。仕事中に電話などできやしない。ましてやオンラインでの争奪戦も不可である。業務時間中のパソ私物化は言語道断だからだ。
で、16日発売だとする。
この日もアウトだ。朝から出勤だ・・・。昼休みに…なんて甘い話はないだろうから。
17日なら終日OK。
でもそんな甘い話はないだろうなー。
土日祝の休みなど関係のない、むしろ稼ぎ時という職種もあるんですよ。


こんなのってありですか;;

10日発表される詳細で もし じょにーちゃんの名前がなかったら私はスルーすることにする。


こうやって涙を呑む人って居るんだよね・・・(泣)

自己中と言われても仕方ない。でもこんなのってないよ・・・。
私はアイ クリがチケを取り扱わない...という時点で 少しずつ冷めてきていた。
コンサートとかじゃ、こんなことありえないでしょ。日にちが迫ってきてるというのに。
秘密

