-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-29 17:24 | カテゴリ:日記/呟き
やはり【12月】は慌しいからか、日にちが経つのがとっても早いですね。
仕事もバタバタだった今月も、今日で年内の業務は終了しました。

でも
仕事は終わったのはいいが、家がぐちゃぐちゃなんですけどぉ・・(汗
汚いんですけどぉ・・こんなんじゃ新年を迎えられないんですけどぉ・・
(ぶつぶつほざいてる暇があったら掃除しろや!)って自分に突っ込み入れたいんですが、こんなとこで油売ってるし^^;(←使い方間違ってるかも)

正月休みは5日まで。特に予定なし。実家に帰るぐらいかな。
基本的に自分の家でまったりと過ごします。宿題もたまってるし(笑)

そうそう・・お正月といえば、お刺身にアルコール、、などごちそうが並ぶっていうのに、私は食べられない。
実は昨日から下半身(両足)に湿疹ができて 今日皮膚科に行った。
急性蕁麻疹だそうだ。食物によって発疹したのではなく、ストレス、疲れ、睡眠不足からきたのではないかと女医さんは申しておりました。
もうね、痒くて痒くてたまらないんですわ。
我慢できない
見た目はただの赤い湿疹・・触ると硬いんですよね。普通の(?)蕁麻疹とは違う感じ。最初、蚊にさされたのかと思ってたもん。
これも蕁麻疹の一種なんですね。
もう年の瀬になってこんなこと・・・最近ついてなさすぎ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

「注射打ってください。注射!!」
こう言うと看護士さん達に笑われた。自分から注射を頼む患者さんって稀らしい(苦笑)

ああ、、みんなが美味しいもの食べてるときに私は何食っとけっていうの?!
指くわえて見てろってか?(笑)
こりゃ強行手段で食べちゃうか?

脱線しまくりましたが、今年はネットで沢山の(?)お友達ができました。実際にオフでお会いした方もいらっしゃいました。
みなさん大変親切な方ばかりで、私はとても恵まれていると思います。
今年はオンでもオフでも充実した年になりました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/45-9881158d
