-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-09 13:17 | カテゴリ:モブログ
昨夜メールが届いてた。
ジョニービーグッドチーム(笑)からだよーー!!

「9月末までに発送できる見込み...」

だそうです\^o^/

やった~~~~~~(嬉泣)
信じて大人しく待っててよかった~~~~~~!!!

だけどさ。

>DVDにお付けする写真一枚一枚にサインをしている所でございます。


口あんぐり(゜o゜)なんですが(爆)
今一番大事な時なのに、余計な時間割かなくてもいいよ、ジョニー(*_*)…コピーでも十分嬉しいからさ。
DVDが遅れたからといって、ジョニーが負担に感じていないといいんだけど(心配)。
マメすぎる。でもそんなジョニーを愛おしく想う。

みやびの予想は当たった(#^.^#)<DVD9月中には届くだろう説(笑)

祭りは間近に迫って来ているo(^-^o)(o^-^)o
秘密

