-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-10 19:04 | カテゴリ:日記/呟き
いつもいつもいつもいつも・・・
どの記事にも反応してくれ(^^;)またコメントくださり ありがとうございます<m(__)m>

皆様からの温かいコメントがすごく励みになります。

ありがとう。

以下該当される方(笑)はお読みください(^-^*)




★saoさん

いつもコメントくださり、ありがとうございます。
saoさんウォーキングしてるの?実は私も歩いてますo(^-^)o
でも真夏の間は休んでいたけれど。
ほんと気分爽快になります!!

 >歩いてよかった~っていう妙なハイテンション

→すごくよくわかるー!
達成感ていうのもよくわかる!
最後の2行.....めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
saoさんの優しい気持ちが伝わりました。どうもありがとう(^O^)

★mimosaさんへ

お気遣いいただきありがとうございます。
そうなんです。ハタチ過ぎてから体質が一変しました。
体質が変わったというより、もともと免疫(抗体)は持っていたんだと思うけど。
蕁麻疹にも色んな種類があって、ぷっくりぼこぼこに出るものもあれば、蚊に刺
されたようなものまであって区別がつきにくいらしいですね。
今は発疹したら処方された軟膏を塗って なんとか抑えてます。
原因究明できないのが悔しいです・・・。

★Laetitiaさんへ

こんにちは。いつもありがとうございます。
ジョニーの中でこの髪型はヒットなんでしょうかね(笑)
リーゼント風にしては毛量が多すぎf^_^;
ただ乱れてしまっただけなのか…(謎)。
ストレス......はい、ありがとうございます。 とりあえず今は、ジョニーが癒し
てくれてます(^^ゞ

★あすかさんへ

お久しぶりです。ビックリですよね!!
どういった経緯で決まったんだでしょうね。ただ気になるのは、プリシラさんはアイスダンスできるのかなぁということ。シングルとダンスじゃ全然違いますもんね…。だけど楽しみです。
日米の詳細までもうすぐですね。えーっ?!(´・ω・`)お子さんの運動会とガチンコですか・・・。それはそれは何と声をかけたらよいか・・・。対比することじゃない(子どもが第一!)と自分では解っているつもりでも、あすかさんの楽しみ、癒しだもんね。お気持ち痛いほどわかります・・・。本当に残念ですね。
と言いつつ...運動会終わったら新幹線乗って横浜に来ていそうな予感がします(笑)あすかさんタフだから~。

★なつるさんへ

(2箇所のコメントをまとめてレスさせてもらいますね)
またまた楽しみが増えましたねー!!!ぴーすv
DVDですよ、DVD(笑)これでしばらくストレスから逃れられます。
なつるさん..いつも私の体のことを親身になって聞いてくれ、心配してくださってありがとうございます!
自分の体の弱さを露呈しまくっていて恥ずかしいです…。そんな時でも元気付けてくれる言葉というのはすごく勇気が出ます。体調悪いと弱気になるけど そんなメッセージはどんな薬よりも効くっ!
私も なつるさんを始め、みんなに元気と笑いをいただいてます。
本当にありがとう。

★ロム専さんへ

初めまして。コメントありがとうございました。

★すずさんへ

わぁ!!ありがとうございます。ただいまでーす(笑)♪
プレゼント(DVD)が届く日までが待ち遠しいですね。
このワクワクドキドキ感が童心に返ったような気持ちですね。へへへ。
届いたらまたお話しましょうね~。

★みんくさんへ

おぅ!!みんくさんの興奮して舞い上がっている様子が文字だけでも十分伝わってきました(笑)
私もジョニーのことしか考えていません^^; まだブツは手元にないけども、「ただ考える」だけでもHappyな気持ちになりますね。
涙なしでは見られそうにありません(爆)体のこともご心配かけていてすみません。ありがとうー本当にありがとう。

みやびより
秘密

