-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-14 21:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
出遅れ~...駆け付けイッキします(なんじゃそりゃ)。

とりあえず生中イッキをば…ゴクゴクゴク....ぷはぁ(^O)=3

決戦はいよいよ明日です。
どちらさまも頑張りましょう!!
期待薄ですが、やれることはやりたい。
やることはやって それでもダメなら諦めもつくし。

対策は練った。
あとは なるようにしかならない。

「取れたら奇跡」の気持ちで臨みます。

(心の声)
じょにーちゃんに逢いたい!!!
ワールド以来だよ~。
いい加減、ジョニ切れ もいいとこ。 il||li _| ̄|○ il||li


今夜は早く寝よう。
チケ取りの秘策を考えてたら鼻血が出たし(ぶっ)

神様どうかどうかお願いします(^人^)

頑張ろうね!!>友よ
秘密

