-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-17 00:32 | カテゴリ:フィギュアスケート
生きてます。

チケット争奪戦においては皆々様、本当に本当にお疲れ様でした。
予想を上回るほどの大激戦ぶりでございました。

もう一般発売の一発勝負だけは懲り懲りです。もう心臓に悪すぎです。

結果は幸運にも両日ともチケットを確保することが出来ました(嬉)。
これは一緒に頑張った私の友人たちのおかげです!!
私一人では間違いなく撃沈していたことでしょう。

今回のチケ争奪戦において 友達との絆はより深くなったと思います(笑)

・・・濃いですか?(爆)

多方面よりご心配、お気遣いのメールをくださり本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
そして沈黙していてすみませんでした。





・・・。


今回残念なことに涙を呑んだ方々に対しては
大変心苦しいのですが・・・。














やっぱり歓喜の雄叫びをあげたい。

許してください。


ジョニーに会える!!!!!!

新プロお披露目の あの 瞬間に 立ち会える!!!!!

夢のようです(涙涙涙)
秘密

