-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-20 17:49 | カテゴリ:日記/呟き
どんだけ暑いんですか?
もうすぐ立秋とは思えないほどの残暑の厳しさ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
このまま秋をすっ飛ばして一気に冬がくるとか言わんでよーー。




今日はオフ~。
だけどこの暑さ...(-_-メ) 一気に外出する気がなくなりましたよ。
でもね、そうはいかなくて…。
期限が迫ってきている免許の更新と、その他諸々の用事とありまして、くそ暑い中出かけてきました。

免許更新ってすぐ済まないのが苦痛だ。手続き自体は無問題だけど、Videoとか見なきゃいけないのがね;;
見たら見入っちゃってしまいましたが。今のご時世、色々とありますからね。もう一度初心に返ろうと思いましたよ。
でも はなから見る姿勢じゃない人が多すぎですね。メール打ったり、寝てたり…。あんたら事故んなよ!と心の中で思いました。
そうそー。出来上がった免許証の自分の顔を見て、がっかりしました(笑)5年前と比べて年取ったなぁと
そうだよ。5年前なんだから、そりゃ仕方ないわと思っても 何だか妙に寂しい気分になりやした(笑)
自分ではまだまだ若い!と思ってるつもりでも 確実に年は取ってるんだねぇ。。
秋だから感傷的になってんのかと思ったけど(笑)秋じゃないし(爆)
それを覆すほどのこの暑さ!!(爆)なんとかならんか。

で、駅に行って来月の横浜遠征のためのを買いに(笑)
切符買っちゃったので、もう絶対に行かないといけなくなった

結局しんかんしぇんで行くことにしました。この時期のひこうきはやっぱり高いので。
嗚呼....長すぎるよ…<乗車時間。
何すればいいの?おすすめあったらおせーて!
・DS持参で英語でも勉強するか?(笑)
・ひたすら寝るか?
・ノートにレポ書くか?(笑・これは帰りしかできないってば)
うわーん。
誰か私とご一緒しませんか?(笑)相手してぇ!(笑)

そしてその後スタバで一服した後、あるものを購入して家路に着いたのであります。

台風が来ないようにみなさんもお祈りしておいてください。
これだけが切実な悩みなのです・・・。

N杯のアイクリ先行分についての詳細が発表されましたね。
の価格見て「安っ!!」って思ったのは私だけじゃないでしょう。
ゼロ=位が少ないよ?と思った私は、かなり麻痺してきてると思った。

だってぇ..最近のショーやらなんやら高すぎだもん。
でも大本命かぶりつきで見られるならお安いもんか。。(爆)

秘密

