-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-24 19:11 | カテゴリ:モブログ
とうとう我が家のパソちゃん、寿命となりました。
かれこれ様子がおかしかったのは1年前(!)からだったのですが、よくぞここまで持ちこたえてくれました。

修理も出さずに、いつの間にか直ってくれたりして 持ち主にとっても優しい子でした(笑)

振り返れば酷使しすぎたなぁと。酷使しすぎてごめんなさい^^;
容量もすごいものになり、少しずつ悲鳴をあげていたんだろうなー。
動画やらDLしまくり...チャットに狂ってた日々もあったなぁ。
夜通し、茶(チャットね)してましたからね^^;;
キーも激しく打ってたし^^;

ここ何週間か、キーの調子が狂ってた(Sキーにうなされてた^^;)んだけど 自分でも驚いたのが15日の例のチケット発売日の時だけは 正常に動いてくれたんだよね。
それで力尽きたのか(笑)明くる日からは今までの倍以上の機嫌の悪さ!(爆)
いうこときかないし、もう潮時かと。。

というわけで2代目のパソを購入。

…なんですが、色々と注文つけたりしたので(笑)受注発注ということになりまして、長くて約1週間はネット落ちという状況になります。

それでは・・・

暫しの間、ごきげんよう(^o^)ノシ
