-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-27 23:41 | カテゴリ:ブログ
家族が増えました。
(爆)

今日夜引き取りに行ってきた。
新しいパソちゃんがやってきました。

設定やらなんやらで今の今まで時間を要したんだけど、なんとか終わった。

サクサク見やすい!!

軽~い♪

ちなみに2代目はデスクトップ。

こりゃ快適だわ

モニターが大きいので、表示文字が小さく感じる(^_^;)
なので最大サイズに変更!!(笑)

メリットばかりなんだけど、ひとつだけデメリットが…。

それはー、寝転がってネットできないこと(爆)
常にちゃんこ(笑)して見なきゃいけないから、腰にも負担かかるし、
ネットする時間が今までより減るかも...??なんてね。

さて9月も残すところあと3日ですが、DVD そろそろ届くわよねぇ?!(~o~;;)
秘密

