-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-05 23:40 | カテゴリ:モブログ
20071005234028
前日のこの時間になって、やっと準備完了。コスメは朝ぶっこめばいいし。
はー(´~`;)荷造りは怠いね。何着よう…から始まって、どの靴を合わせようか…と続く。フィギュア観戦となると、更に持ち物が増えるわけで(苦)
みんな大荷物だからいいよね(^^:;)
今回は上着よりも、部分部分の保温に力を入れた(ってなんじゃそりゃ)。
腹巻、カイロ、手袋、フリースブランケット、ハーフサイズの毛布(笑)、ストール二枚、フリース素材の敷物(これに座布団カイロを包めて座る)腰用のコルセット。全部使うかはわかんないけど、一応ね。上着(?)はカシミヤのカーデとウール素材のジップアップパーカーを。
足元はブーツで。下半身に重点をあててみました。
それでも寒かったら・・・敗北決定です(笑)。

ふぅ。実感が全くなかったけど、前夜になってふつふつと湧いてきましたね。
このまま何もなければ、なんとか明日ジョニーに会えそうです。
泣きじゃくっていいですか?!(爆)

明日は、嫌いな(コラァ)カルピスを飲みながら新幹線で向かいたいと思います。
精一杯応援してきますね。
現地では沢山の方とお目にかかれる予定でございます。
よろしくお願いします。

画像は今日の晩御飯。お粥だけど、歯ごたえバッチリよ。これ食べるの二回目なんだけど、けっこう腸の動き、活発になるわよ(笑)
ではおやすみなさい...zzz
以上携帯より
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/463-d11187da
