-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 09:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
新横浜より帰ってきました。
って何時だよ!ですね 昨夜は0時前に自宅に着いたのですが、気付いたら「そのまんまの状態」で爆睡してました。メイクも「まんま」で…。アリエナイ

という、どうでもいいことを前置きにしつつ・・・(笑)

しあわせでした。。。

そしてその しあわせ は今でも続いています。
私の脳内でエンドレスにリピート中。
多分周りから見ると「イッチャッテる」雰囲気だと思います
このしあわせをずっと噛み締めていたいというか…。

今すごーく、乙女なきもちのみやびです(笑)。

オープニングセレモニーで登場した時、私はジョニーのぱっつん髪型に、なんじゃこりゃと思ったのが正直なとこです。
この髪型でどんな衣装を披露してくれるのかと不安でしたが、6分間のウォーミングアップで出てきたジョニーは前髪もイイ感じになってて一安心(笑)。ていうかその時はすでに衣装ウォッチに重点を置いてましたが~(笑)
キラキラジョニー、キタ━━━━!!
洗練されたテイストでジョニーにとても似合ってます。私の好みです。
ますますロシアな雰囲気だあ。

笑顔。自信に満ち溢れた表情。そして何より、進化したジョニーを見られてよかったです。

それも生で立ち会えたこと、こんな貴重なことはないです。

まぁまぁ細かいエレメンツについては大目に見ましょう。

生ジョニーを見た印象。
顔ちっちゃ!!ウエストの位置高っ!!肌きれーい!!艶っぽい!!可愛さに色気が見え隠れしてた!!(笑)
プリケツご健在!!(爆)
細いけれど、昨シーズンのような(^^;;)痛々しい細さではなく、ちゃんと締まっている体つきといいましょうか...健康的でした。
スタイル良すぎだよ○(・x・)○ぽわわ~ん。。○

EXはまさに美味しい席でございました。ええ、最前列のかぶりつきです。美味でございまする~。
細かいことはまた後日書くとして、
すってんころりんアヒャヒャが間近で見られてラッキーでした。後のフォローがよかったねぇ。音楽には合ってないけど(笑)

仕草ひとつ見ても可愛いんだ。可愛いカワイイかわいいスーパーカワイイってば!!

オンでもオフでも飽きさせないヤツ このこの~

ん?!壊れてるな>自分

お尻が痛くなろうが、片道約5時間かけて遠征した甲斐がありました。
帰りの新幹線の中、一睡もせずにボーっと窓から外を眺めてました。
食事もとらず(弁当買ったのに)、本も読まず、音楽も聴かず、ぼんやりジョニーのことを考えてました。
これが本当の「壊れる」という意味かしら。

新幹線が走行するにつれ、段々と、ジョニーの居る場所から離れていくんだー…ということを考えてた。
頭の中は真っ白で、余韻に浸りつつ、時折邪魔してくる車内アナウンス&音楽がむなしく聞こえてくるのでした。

大袈裟だけど、苦しいことの後には、良いことが訪れますね。

もう胸がいっぱい!
あの時間は一生の宝物。忘れない。

現実と夢の間で錯乱状態ですが、今から仕事です
こんな状態で接客できるだろうか心配
一気に現実世界へ引き戻されるのね(TT_TT)
ああ悲し....

追々書いていこうと思ってますが、何せ週末までぶっ通しなのでマッタリペースでいきますが、よろしくです。
時間があれば携帯からUPしますね。

遠く離れた日本に来てくれてどうもありがとう!!

選手の皆さんには感謝です。


お会いした皆様、お世話になりました。会えて嬉しかったです。
同じ時間を共有できたこと、これもまた幸せなことでした。
ありがとう。

すべての人へ。
お疲れ様でしたm(__)m
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/464-784b8e86
