-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-11 22:13 | カテゴリ:Johnny WEIR
じょにーちゃんからのエアメールは、まだ届かないみたいなので、先にこっち書こうっと。
続々と届いたとの報告がきてますね~ 嬉しい報告♪
なんとなく、私の家に届くのが一番最後というオチのような気がしてきました(爆)



日米のことね。
フィナーレの後、ハイタッチできる機会に恵まれました。

実際に握手することが出来た選手の方を書きとめておきたいと思います。
(すべて自分のため、記憶をとどめておくため。)

☆キャロちゃん2回、☆レイチェルちゃん2回(そばかすがチャームポイント。笑顔がとっても可愛かった。間近で見たレイチェルちゃんは、まだまだ可愛い少女...という感じでした)、☆アボット 2回(けっこう気になってるの^^;)、☆ライアン 2回(今回一番好感度が上がった彼^^さわやかな兄ちゃんでした)、、、
☆美姫ちゃん1回
私「肩は大丈夫?頑張ってね。応援してるから!」
(タメ語^^;すみません--;)
美姫ちゃん「ありがとう」←めっちゃ笑顔で返してくれました。可愛い
☆真央ちゃん1回
☆大ちゃん1回
私「SPすごくいいです!!感動しました!」
大ちゃん「あ、ありがとうございます(照れ笑い)」←汗ばんでた手が印象に残ってます。照れ笑いというのはいつものハニカミ笑いです^^


そろそろジョニーに触れてもいいかな。。。
ありえないくらいに長文ですよ



Johnny


ご丁寧なファンサービス。
半周ぐらいしたところで、あまりのプレゼントの多さに抱えきれなくなって一度裏へ引いたのね。
このまま戻ってこないのかと思ったけど、、、というのは本心じゃなくて(爆)、きっとまた出てきてくれると信じていました。この過信はどっから来るんだろーね>自分
DOIの前例もあるし・・・。

案の定戻ってきてくれたジョニー (ほんまにありがと)。
ベストポジションだった私達

今 山のようなプレゼントを置いてきたばかりだから 両手が空いてるぅ!(爆)
これはチャンス!!
段々と(私達に)近づいてきた・・・・・・・
きた、きた、きた、きた~、

キ.キタ━━━━━━━━!!!!

やってきました。私の目の前にジョニーがぁ

ジョニーですよ。ジョニーが~、あの愛しのジョニーが、真ん前にきてくれました。ごたいめ~んですよ。独占タイムですよ。
誰もジャマする人はいませんよ?(笑)理性を捨てたら何でもできる距離ですよ(コラッ)。 でも、んなこたぁしません!

みんなそれぞれが英語で話しかけているにもかかわらず、私が発した最初の言葉・・・。
それは・・・「アリガトウゴザイマス」(爆)
一応ゆっくりといいました
英語が苦手な私。
苦手な人も含めて、皆さん挨拶程度の会話はしているのに、私は思いっきりニ・ホ・ン・ゴ(自爆)。
んーとねぇ、ジョニーを前にすると思ってたことが言えなくなっちゃうんですよね。胸いっぱいで。とっさに出てきた言葉がそれだった(ヲイヲイ)。
みんなすごいや~と思いながら、私は別の意味でのインパクト
…と思い、ジョニーが知ってるであろうニホンゴで話しかけてみたのです。
あーーーー恥だ(笑)。

ジョニー、ちょっと笑い困ってたけど(爆)、すかさず私が「ダイスキデス」と、またニホンゴで話しかけたら、「アリガトゴザーイマース」と返してくれました。
アホなファン(=みやび)にも優しい対応をしてくれたジョニー。どこまでいいヤツなんだ 泣かせる。

今考えれば「アイシテマス」って言えばよかったと後悔中
ダイスキデス って絶対意味わかってないよね?!(自爆)
でも、まぁ、間違いなく私の目はキラキラしていたと思うので(笑)、表情でニュアンスは伝わったんじゃないかと解釈してる私ですw


ごめんなさいジョニー。
次回まで(って何?/笑)簡単な英会話ができるように頑張って勉強しておきます。
握手も最初と最後の2回もしてくれてありがとう。

無事にプレゼントとお手紙を手渡すことができて、最高にハッピーですよ。

あのひと時を何度も再生中
気付けば遠くを見つめてます、私(笑)

前記事にも書いたけど、「この旅(遠征)は一生の宝物」。まさにそんな感じです。


誤解のないように・・・
ジョニーへ直接渡したお手紙は、英語で書きました。
不慣れな英語ですけど、愛の力は強いですね。
便箋3枚分書くのに、辞書を駆使して1週間を要しましたが・・・(滝汗)

はい、そこのあなた!馬鹿にしなーい!(笑)

ジョニーに伝えたいことがありすぎて、結局3枚になっちゃった。
これでも削ったほうなんだけどね。

とっても幸せでした。
ごめんねぇ、幸せって言葉しか出てこないや・・・。
ボキャブラリーが少ないので

ジョニーとともに 私もファンとして少しずつ成長していけてます。

ジョニー、もぉー大好き!

考えられないくらいにジョニーが大好き!


(読んでくださってありがとうございました。)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/465-39b84219
