-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 23:21 | カテゴリ:Johnny WEIR
ファンならではの贔屓目と言われても仕方がない。

でも今から厳しいことを言うのも酷かなと思っている。
まだシーズンは始まったばかりだし。

ファンもどん底を経験してるから、少々のことではへこたれない力がついたのかもしれない。

というよりも、これまで沢山のジョニーのインタを読んできて、ジョニーの気持ちがよくわかったから。
彼は昨年よりも絶対に変わってる。少なくとも生で見た私はそう感じ取れた。
本人は頑張ってるじゃん。

だってー、今シーズンにかける意気込みは痛いほどわかったもん(T_T)
しつこいけど。

昨年が昨年だっただけに、いきなり何もかも完璧に求めるのって酷じゃないかなぁ。

一つ一つの要素を丁寧にこなしていくこと。まずはそれが大事じゃないかなと思います。

ジョニーの演技を見て、ただただ単純に感動するだけは甘いのかな。

まぁ色んなファンがいて当然ってことで。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/466-cf100ec5
