-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-04 17:27 | カテゴリ:音楽

今年買ったCD

ベスト・クラシック100

クラシックはとにかく好き。癒される。充電期間にもってこいのリストばかりです。
“元気が出るクラシック(以下~)”“リラックス~”“ヴォーカル~”
“ゴールデン~”“フェイヴァリット~”“スピリチュアル~”と銘打たれている。
だからその日、その日の気分でチェンジできるというわけ。
クラシック初心者の方にはこれはおすすめ・‥…━━━☆
(実際売れてるようだし?!)


ただ・・・逢いたくて」 By EXILE

ひそかにEXILE好きなの特にSHUNが・・・
ルックス的にもタイプでも何より彼の声..Voiceが大好き!

この曲は「au」のCMのテーマソングで、初めて聴いたとき胸がはりさけそうになった。
昔大好きだった元彼のことを思い出したり、恋にこがれていた(笑)当時の記憶が鮮明に蘇ってきたりと・・なんとも切ない&儚い気持ちになってしまった。
普通マキシシングルなんか買わないんだけど(どうせアルバムに収録されるし)この曲だけは早く聴きたくて、急いでショップに走ったよ
壮大なバラードだす(・∀・)イイ!!
(DVD付のやつを購入したが、CDのみでよかったわ・・メンバーが出るわけじゃないし。ちと後悔)

さてこの音楽とともに、これから(日課の)ウォーキングしてきますか


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/47-de455e37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。